祈りの宿No.1モデルのブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★駆けろ、大空★

みなさまおはえるち。 この天空(そら)でおれより疾風(はや)いやつはいねぇよ。 いくぜ相棒! 天照馬空弐式(アマテラスマークツー)! おれの背中(ヒレ)だけ見てな。 いくぜ!スピンドリフト走行!! 目にも止まらないんじゃない、目にも写らねぇ速さなんだよ…

★ #DQX秋祭り2021 に参加してきたよ!★

みなさまおはえるち。 10/23(土)仕事を午後半休を取得し、行ってきました! まさかのチケット当選でうれしい!場所は渋谷です。 渋谷のレオパルド広場で写真をパシャリポ 私は第二部で参加です! 第一部に参加したたんぼちゃんからDMが届きました たんぼちゃ…

★🎃#DQXハロウィンナイト に行ってきましたよ🎃★

みなさまおはえるち。 #DQXハロウィンナイト #拡散希望 ☆Oto Room Presents☆『ハロウィンナイト2021』✨10/16 本日22時開催✨このブログを片手に今日のイベントを楽しみましょうプレイべ初心者様もお気軽にご参加下さい◆【特設サイト】ハロウィンナイト2021 ◆…

★もっとHALLOWEENスタジオ行ってみた話★

みなさまおはえるち。 最近モデル業ご無沙汰で、お馴染みフレのロクチから、 「キャラ変えたの?」 と言われてしまいました。いやいや、ちゃんとモデル魂忘れてませんからね?モデルやアイドルって選手生命が短く、メディアから使い捨てのように扱われてしま…

★またまたHALLOWEENスタジオ行ってきた★

みなさまおはえるち。 サボりにサボっていたので久しぶりの更新です。 休止宣言されていたヒロアキさんがハロウィンシーズンに新たなハウジングを公開してくれました!今回もヤバい!!! マイタウンをダークなハロウィン風にハウジングしました。少し魔界の…

★あの曲とあの声を脳内再生★

(あの曲) ♪デン! テレーテレーテレテレテレテレテーテテーテテー 強襲する最強の敵に対し、成す術なく崩れ去る冒険者達。 テレテレッテー 逃げ惑う冒険者に敵の容赦無い爪牙が襲う。 テレーテレーテレテレテレテレ 天使への祈りは儚く霞む。 テーテテーテテー 身勝手な幻魔に枯渇するエネルギー、点滅を始める料…

★ドレア集会は楽しい★

みなさまおはえるち。 ここ2日連続してドレア集会に参加してきました。 ドレア集会に久しく参加していませんでしたが、ワクチンの副反応にあわせて休みをとっていたので時間ができた!ということで行ってきました(*´ェ`*) 行ってみて、「やっぱりドレア集会…

★闇堕ちしました★

みなさまおはえるち。 本日のイベントです。 超直前です! おとちゃんがこのイベントに合わせて、超絶にこじらせています。 私が剣を振るうとき、貴方の最後となりましょう。この世を破滅の道から護りたい。それが私の願い。私が生きる場所は永遠にココなの…