祈りの宿No.1モデルのブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★ぼくのなつやすみ★

みなさまおはえるち。 夏の終わり。8月31日です。 こどものころ永遠に思えた夏休みは山積した宿題で終わりを迎えたいました。苦痛に感じたそれも、大人になって思い出すとエモーショナルな気持ちになります。 時間の経過は残酷で、あのこどもだった時間が人…

★ポップスターで5000年に1人のアイドルを目指します★

した みなさまおはえるち。 ポップスター一式を買いました。 頭装備が髪色に合わせて勝手にカラーリングされるという髪だけに神仕様はツールの不具合ということで幻におわりましたが、それにしても精巧なディテールの可愛い装備ですね。 実装初日にはリポち…

★旅立ちの日に★

みなさまおはえるち。 今朝カカロッテさんからTwitterのDMで「引退します」とメッセージが届きました。 以前にも失踪騒動について書かせていだきました。 eru-fish-finder.hatenablog.com その時は復帰復活していたのですが、やはり事態は深刻だったようです…

★ #ジュレイチ やるよ!★

みなさまおはえるち。 やりますよ❗ 2か月に一度のジュレットでの交流会です✨今月も無事に開催することができます ワイワイ写真撮影が好きな人はもちろん、プレイベ初参加の方も大歓迎です 天然ウェディでも、養殖ウェディ(仮装チケット)でも、ウェディ大好き他種…

★ #すしざんまい 伝説★

みなさまおはえるち。 2回目のすしざんまいコラボが発表されましたね。 今回もコラボアイテムもりだくさんです。今回はマダイ推しです。 【DQXTV】同時開催! 目覚めし冒険者の広場では「大漁祭」を開催!冒険者全員で釣った「旬のマダイ」「旬の黄金マダイ…

★カカロッテが復帰会見「多目的にやりすぎてしまった」と繰り返す★

みなさまおはえるち。 突然の失踪騒動で関係者の前から姿を消した、お笑い芸人のカカロッテ(118)さんが14日21時から某スタジオにて会見を開きました。失踪以来、約1か月の雲隠れを経て我々報道陣の前に姿を現しました。当日のカカロッテさんは、いつもの私服…

★ #トラシュカ・フェスティバル ★

みなさまおはえるち。 全てのトラシュカファンに捧ぐ 至高へと続く夢の舞台✨ シロさんのトラシュカ・フェスティバル2021が開催されました❗ torafes.jimdofree.com 私はスタッフで参加させていただきました 参加者の皆さんのテクニックを見せつけられました❗…

★魔界のフォトアルバム★

みなさまおはえるち。 現在開催中の写真コンテストです Twitterのタイムラインでも美しい風景で賑わっていますね。魔界の美しい風景もさることながらどうやって撮ったの!?と写真のテクニックにも驚かされます。 そんな流れに乗って、私も気になる魔界の風…

★お宝の地図★

みなさまおはえるち。 お宝の写真が更新されましたよ! 前回の更新が予告無しの更新でしたが、今回はちゃんと予告されてましたね。 宝箱の中身も新しくなっているようです。ふくびき券と錬金石がもらえるので忘れずにいっておきましょうね★ んなこたぁどうで…

★秋ドレア★

みなさまおはえるち。 おとちゃんに秋コーデを作ってもらいましたありがとう❗❗ 本日はその紹介です❤ 逆光まぶし☀ ミニスカ✕ニーハイで絶対領域チラリ✨バッチリチリ脚 チョコレートのこっくり色味で秋っぽさ満点 アウターとニーハイのクリームがまっちして可…

★Cream Omelette rice★

みなさまおはえるち。 暑い日が続きますね。そんな暑い日はもちろんオムライスですよね? 先日、結婚のお祝いをしてきたおむこと、おむらいすさんと撮影をしてきました。 ★結婚祝いの記事はコチラ★ 最近、ブログもTwitterもなにやら忙しそうにしいたので、優…

★ #Merrow とトラシュカしてきたよ【後編】★

みなさまおはえるち。 ★前回記事はコチラをクリック★ 打倒おとちゃんに向けて3日間特訓をした私に死角はない! 前回の記事で書いたように、カメラモードでほかのプレイヤーを非表示にしてポイントカラーでプレイしました。記録の更新はなかったものの、カメ…

★ #Merrow とトラシュカしてきたよ【前編】★

みなさまおはえるち。 おとちゃん率いるMerrowにご招待いただいて、トラシュカにいってきました。 「始めにみんなで写真撮って、そのあとトラシュカね」 なるほどそういうことね。 みんな和気あいあいで油断をさせたあとにトラシュカのガチバトルで優勝ねら…

★アストルティア生誕9周年★

みなさまおはえるち。 9周年おめでとうございます! 2012年8月2日にドラクエ10のサービスが開始されました。当時の私はモンハンに夢中でした。ドラクエシリーズに執着もなかったため、購入の予定はなかったのですが、一緒にモンハンをしていたフレンドがど…