祈りの宿No.1モデルのブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★HALLOWEEN2発目 in #ここらた ★

みなさまおはえるち。 なんだかんだでハロウィンのコーディネートを楽しんでる系ウェディです 昨日は映画館へ「マスカレードナイト」を観に行ったんですよ。そのあと買い物で街ブラしてたんですが、パチンコ屋さんにデカデカと飾ってあるマジカルハロウィン…

★マン葉集★

みなさまおはえるち。 ここ最近、一緒に遊ぶことの多いニコちゃん。ニコちゃんはイケディ大好きなセクシービューティーのウェディ子ちゃんです。とても可愛いルックスからポロリと溢れるエッチな発言が、アストルティア中の男を虜にしていきます。十分な魅了…

★釣りイベントが始まりますよ★

みなさまおはえるち。 今日は新イベントのお知らせですよ! 今回は真面目にお伝えします。いつもいつも過去記事のようにSEXYをからめて紹介して読者を集める私ではないのですよ。 過去記事① 過去記事② 過去記事③ 爽やかに華麗に鮮やかに。それがNo.1モデルの…

★またまた #ここらた で撮影してきました★

みなさまおはえるち。 先週、駆け込み万魔の塔にいったあと、ニコちゃんクーちゃんとここらたへ撮影に行ってきました 前回の記事はコチラ 到着してすぐのトロッコではしゃぐ魚 そして出口がわからずトロッコのセットで迷子になるニコちゃんクーちゃん ふたり…

★ブログランキングの話★

みなさまおはえるち。 うぃーーーっす!おつかれぃ! どこまで聞いてる?うんうん、 ざっくりね。オッケイオッケイ! 今日はさ、「今の生活で満足に楽しめていますか?」ってそういう話を持ってきたわけ。 旅行にもいけないし、友達にも会えないのにさ、どう…

★ハロウィンらしいです★

みなさまおはえるち。 ここ数年でクリスマス、バレンタインデーといった人気の記念日を追い越して盛り上がる記念日のトップに君臨するハロウィン。結局、何月何日で何をする日なんてことはホワイトデー以上に曖昧で、池○彰だってまともに答えられるか定かで…

★秋の夜長ですよ★

みなさまおはえるち。 秋冬ドレア作ったのでセルフィしてきました。 撮影場所は落葉の草原に行ってきました。初期組の人にはクエストやレベル上げで懐かしい場所ですよね。私も好きな場所の一つです。 モモンジャを買ったんだけども、ゴキブリドレアにしか使…

★ドラゴンゾンビ・強でレベル上げしてみた★

みなさまおはえるち。 先日ユナティからゲットした氷耐性42%の盾がドラゴンゾンビ・強に有効と伺ったので、レベル上げに行ってきました。 ドラゴンゾンビ・強はこごえるいきの氷属性の範囲攻撃を使ってきます。もらった盾と倉庫に眠っていたアクセサリーで68…

★ #お団子普及の会 外伝★

みなさまおはえるち。 おはよう☀️いつもブログ応援ありがと昨日はイベに沢山のお団子の山が‼️お団子の需要これから増えるかも(笑)最後にスタッフ一同より歌のプレゼント.•*¨*•.¸¸楽しかった◆ お団子一族の急成長! ◆花よりおと団子 https://t.co/elO2fPrXYc#…

★髪型かえてみた★

みなさまおはえるち。 髪型は自分を覚えてもらうため、キャラ立ちするまでは変えないでおこう。と思っていて、まったく変えていませんでした。ですが、ちょっと気分転換に久しぶりの髪型チェンジです✄✨ 相棒のためにひと鱗脱ぎますよ#お団子普及の会 pic.twi…

★ #月見バーガー 完全攻略★

みなさまおはえるち。 今年もこの季節がやってきましたね。 9/8から月見バーガーの発売が始まりました。なんと今年は月見バーガー30周年!30年間も秋の風物詩として愛され続けているなんてすごいですよね!今年も新作を含む豊かなバリエーションで登場です!…

★清純派アイドル完全攻略★

みなさまおはえるち。 アイドル戦国時代といわれる昨今、この世界で生き抜くことはたやすくはない。 ポップスターセット(税込1,705円)の販売により各芸能事務所がアイドルグループを大量に生産し、群雄割拠とも言える時代となった。 さらにアイドルにとって…

★ #うすざくらドレア集会 に行ってきた話★

みなさまおはえるち。 レイネシアさん主催のうすざくらドレア集会に行ってきました 9/5に第4回目を開催します(≧∀≦)フライヤーは、ジェノくんにお願いしました✨染色部位は、髪色だけでもOKな自由な集会なので気軽に遊びに来てくれたらうれしいです♡♡皆さんの…

★ #ジュレイチ 開催してきたよ!★

みなさまおはえるち。 9/4ジュレイチ!! 3回目となりました今回もたくさんのお魚さんにぎょぎょっとお集まりいただきました。結論から申しますと、 めっちゃ楽しかった!! 開始30分前からすでにお集まりいただき、開始時刻になると満員御礼の表示制限❗ ジ…