祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★アスコンに備える★

みなさまおはえるち。 ツイートも賑わいを見せ始め、いよいよこの季節がやってきましたね。新コインボス?Non,Non. アスコンに決まってるだろうが!! まもなく第9回アストルティアプリンセスコンテストのお知らせが告知される頃ですね。昨年は2/12から2/25…

★ #ジュレイチ アフターで撮影してきたよ!★

みなさまおはえるち。 イベントの様子はコチラ eru-fish-finder.hatenablog.com 今回のとれとれボーイ&ガールのヤシュルさんとタンタカタンさんと撮影してきました。 ウェディってなんでこんなに写真映えするのよ!ほんとスタイル良すぎ!好き! ふたりとも…

★ #新春スペシャル和装祭2022 アフターでおみくじリベンジ!★

みなさまおはえるち。 新春スペシャル和装祭2022のアフターに行ってきました。 当日のイベントの様子はコチラ eru-fish-finder.hatenablog.com 再演です!当日にでできなかったことに参加させてもらってきたよ!知り合いばかりだから白チャでガヤガヤとツッ…

★ #ローソンプリント やってみた★

みなさまおはえるち。 アストルティア国民の皆様、ドラクエ10で撮影した写真をローソンプリントでプリントできるのをご存知でしたか? 私はツバサさんから聞いて2022年に知りました。 5年くらい前からあったみたいですね。知りませんでした。 ただ印刷する…

★ #新春スペシャル和装祭2022 に潜入!!★

みなさまおはえるち。 今回はおとルムイベント、和装祭りに参加してきました! 数あるプレイヤーイベントだが、おとルム主催は別格。参加人数がめちゃめちゃめちゃ多い!何人来てたのかわからないけども、どこのブースでも表示限界! 毎日どこかでだれかが何…

★超おたから花サファイアあけてみた★

みなさまおはえるち。 今回の記事に至ったきっかけはここから。 おはよういつもブログ応援&ポチありがと❤️新コインボスへ向けて『超おたから花サファイア』でお得になるのか検証してみたよっ‼️こんな結果になりましたっ‼️見て下さると嬉しいです◆ 検証! 超…

★ #ジュレイチ ご来場ありがとうございました!★

みなさまおはえるち。 2022年の一発目! ジュレット新鮮市場ジュレイチ! 本年もよろしくおねがいします ジュレットで繋がる自由な交流会!今回もたくさんのウェディにお集まりいただきました!それではイベントレポートいってみよう! 去年より9%増しの…

★ジュレットの交流会 #ジュレイチ やるよ!🐯★

みなさまおはえるち。 交流会です カッコいい&カワイイウェディがジュレットの町に集合!「プレイベ大好き!」「知り合い増やしたいな」「たくさん写真撮影したい!」「初心者です」気になる方はお気軽に起こしください! 周りでアストルティアを離れていく…

★あけましておめでとうございます★

みなさまあけましておめでとうございます。 大晦日の夜はお正月の特設会場「星明の宮」にて、フレンドのみんなと年越しをしてきました。 とりあえずお写真まとめ。 昨年の3月に始めた当ブログもなんとか続けております。 ブログランキングが1つのモチベーシ…