祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★アスコン決勝戦進出!★

みなさまおはえるち。 【No.1090】紅薔薇の運命(さだめ) ヴェリナード王女護衛軍軍団長を務める彼はその華麗さ故、戦場の紅薔薇と称される。 その美しい剣技から放たれる残酷な一閃はまさに棘を持つ薔薇。 王女は彼に密かな恋心を抱くが、その恋は実らない。…

★Newついてクン「ギュメイ」登場!★

みなさまおはえるち。 お出かけ便利ツールのふくびき景品に新しいついてクン「ギュメイ」が登場しましたよ! 【おしらせ】『冒険者のおでかけ超便利ツール』ふくびき所を更新しました!ガナン帝国三将軍の一角、ギュメイ将軍のついてクン「ギュメイカプセル…

★ #アスコンセット公開 ★

みなさまおはえるち。 レッドカーペットでたくさんの方に撮影していただきました。応援して頂き、本当にありがとうございます。プリンセスセットに続き、プリンスセットも公開いたしますのでご報告です。 撮影方法も記載しておきますので、お越しの前にお読…

★空賊のシャツが好き★

みなさまおはえるち。 新しい装備が追加されましたね。 その中でも私は空賊のシャツがお気に入りです。上装備のシャツは胸がはだけてこれからの季節にマッチしそうです。 そして今回は先日の誕生日プレゼントで沢山いただいた花をつかっていこうと思います。…

★しぐさキャンセル【流し目】★

みなさまおはえるち。 しぐさキャンセルしてますか? ご存知カメラ機能はドラクエ10において、もはやなくてはならない機能です。アスコンやハウコン、トップ10掲示板といった公式のコンテンツから、Twitterやブログを通してドレア、スタジオ、風景、といった…

★プリンスも描いていただきました!★

みなさまおはえるち。 先日、またまた嬉しい出来事があったのでお知らせします。 これです!! きりのマッマさんに描いていただきました!! イケディです!! 作品の雰囲気と絵のタッチがバッチリ合っていて綺麗です!長いまつ毛と切れ長の目が美しい!後ろの…

★アンドレを倒してきた紅薔薇★

みなさまおはえるち。 ヴェリナードの紅薔薇ことエルです 今日はいつメンでアンドレの討伐に向かいます。 シオン→ロクサスのサブ かずこ→ナターリアのサブ 軍団長率いる最強の討伐部隊です! 「どくガードもってないけどいい?」 最強の討伐部隊です。(圧 呼…

★ #ジュレイチ アフター撮影会★

みなさまおはえるち。 今回もとれとれガール&ボーイと撮影してきましたよ❗❗ほんと、ウェディってなんでこんなにカッコカワイイのよ・・・感嘆 今回はティアさんとジュジュさんです 10分前に待ちあわせ場所にいくと、すでにジュジュさんがいらっしゃいました…

★ #Doll_Collection_DQX ★

みなさまおはえるち。 我が主の洋館へようこそ。 今回、Dollコレクターである主のはからいで、館にあるコレクションを皆様に御披露する運びとなりました。 主が長年、各地を旅し手に入れられたDollの数々。どれも貴重なものばかりでございます。ただ、ここ数…

★whotwiやってみた★

みなさまおはえるち。 面白そうなのでやってみました! otooto0808.hatenadiary.com 「whotwi(フーツイ)」はTwitterの分析ツールです。Twitterを頻繁に利用する人やTwitterを使ってマーケティングしている人向けのツールです。 使い方は簡単!自分のTwitterI…

★まさかのサプライズ!!★

みなさまおはえるち。 お越しいただきありがとうございます次回は5月7日です❗#DQ10 #ドラクエブログ★ #ジュレイチ 開催!!★ - 祈りの宿No.1モデルのブログhttps://t.co/djp1yDBAMj — エル@ ジュレイチ3/5! (@eru109DQ10) 2022年3月6日 前回記事の続きで…

★ #ジュレイチ 開催!!★

みなさまおはえるち。 2ヶ月に一度の交流会!ジュレイチ! お越しいただきありがとうございます!! 本日も満員御礼!!ジュレットの町がウェディでうまりました!! 「あれ?今日多ない?」いつも以上にスタートから魚だらけになるジュレットの町 ジュレイ…

★描いていただきました!★

みなさまおはえるち。 先日、非常に嬉しい出来事があったのでお知らせします。 これです!! リフィネさんに描いていただきました!! ド美人です!! 表情もしなやかな腰や指の動き、高級感ある真紅のドレス。素敵すぎます!!私のこだわりコーディネートの…

★メイキング・オブ・レッドカーペット #アスコン裏話 ★

みなさまおはえるち。 アスコンセットにお越しいただきありがとうございます。たくさんの方に大女優体験を楽しんでいただけているようで嬉しいかぎりです。今回は私の作品の制作について書きました。 ●テーマの決定 方向性は「トップモデル」。普段の自分の…