祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★常夏のヴァカンス★

みなさまおはえるち。 アストルティアの美しい風景は数しれず。海や森、魔界や天空に至るまで、冒険者の目に映るその景色は物語を盛り上げ、楽しませてくれるのです。 そんな美しい風景から夏におすすめのスポットを紹介します。 行き方は真レンダーシアから…

★ #DQ36th ★

みなさまおはえるち。 5月27日はドラクエの日! ドラゴンクエストの発売から36年が経ちました。 ゲームの枠を超えて様々なメディアミックスをおこないながら、ゲームを知らない人でも知っている。そんな超伝説的ゲームがドラゴンクエストです。 と、持ち上げ…

★りゅうおう完全攻略【R-18】★

みなさまおはえるち。 5月27日はドラクエの日!初代『ドラゴンクエスト』が発売されたのが1986年5月27日であることから記念日になりました。 そんなドラクエの日に向かってドラクエ10では「竜王城の決戦・再演」が行われています。この期間限定イベントを…

★#The_Show に出演してきました★

みなさまおはえるち。 うみちゃんからのお誘いを受けてショーイベントのモデルデビューをしました❗ ☆イベント告知☆第3回 #The_ShowJune bride〜あの日見た夢〜開催決定!!!○5/22 22:00〜開演○あいえすお〜タウン1347-4619 2番地○素敵な男女が繰り広げるパ…

★#ジュレイチ アフター撮影会!★

みなさまおはえるち。 eru-fish-finder.hatenablog.com ジュレイチで選ばせていただきました、 とれとれガール&ボーイのかなはさんとシゲさんと撮影会をしてきました! じげんりゅうの説明をまじめに聴いてくれる美男美女。 可愛いお写真たくさんいただきま…

★じげんりゅう完全攻略★

みなさまおはえるち。 ステータスの成長に欠かせないのが源世庫パニガルムですよね。 毎週入れ替わるラスボスの中で、じげんりゅうの攻略を紹介します。 用意する装備は以下を参考にしてください。 タイヤの浮き輪が装備の要ですね。全体的にスカイブルーで…

★㊗1周年! #ジュレイチ ★

みなさまおはえるち。 「ジュレイチ」お越しいただきありがとうございます❗ ジュレットの町とウェディを盛り上げながら、なんやかんやで1周年 バージョン6.1の公開でウェナ諸島により注目が集まってるんじゃないでしょうか!?これはジュレイチにとっても追…

★オトストーリーは突然に★

みなさまおはえるち。 5月3日陰陽対戦 「朱雀です」 という話から幽遊白書とかふしぎ遊戯とかの話をしている間に、 「えるちは白虎でいこう」 という流れになったわけです。 その時、21:20です。もともと行く用意をしていなかったので急いで準備。ボスから…

★ #立飲みつうこん 行ってきました★

みなさまおはえるち。 巷で噂の冒険者の集まる居酒屋「立飲みつうこん」さんにやってきました! twitter.com 住所は要確認!グーグルマップで場所を検索すると違う住所がでてきます!※修正を申請中とのことです。 正しい住所は赤坂1-3-18DG22ビル地下1Fです…