祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★もうひと狩りいこうニャ!★

今日はツルちゃんがハンターになってくれたにゃ! ジンオウ装備にゃ! においをかいでおくにゃ!ダウニーのふんわりした香りだにゃ! 優しくぬるま湯で手洗いするにゃ! うみぴょんタカさんも合流してヨツミワドウの狩猟にいくにゃ! 道中、みんな久しぶりの…

★ひと狩りいこうニャッ!★

でっかいモンスターを見つけたにゃ! リオレイアというらしいにゃ! おっきいモンスターを狩るには爆弾を置くにゃ! タルと爆薬とカクサンデメキンを持っていくにゃ! ついでに落とし穴も設置にゃ! 睡眠爆破からの落とし穴と閃光弾ハメは狩りの醍醐味だにゃ…

★冥王ネルゲル解説★

明日6月21日はDQXTVです。6.2の情報とともにDQXオフラインの発売に関しても情報がでてくることでしょう。 「オンラインゲームはちょっと。。。」 と敬遠していたドラクエファンもオフラインの発売でDQXを始める人が増えるかもしれませんね。また、すでにオンラ…

★タカたかの森に潜入★

おとルムのタカたかさんのマイタウンになにやら新しいNPCができたということで見に行ってきました。 以前からタカたかさんの性癖を具現化したNPCが設置してあると巷では有名でした。 そんなマイタウンに新しくやってきたNPCが、魚交換所でルさんです。 わし…

★チムユニつくりました★

みなさまおはえるち。 前回つくったチームにツルディが加入して3人になりました! 3人になってもはや上場企業といっても忖度ないチーム規模になったわけですが、我がチームの抱える問題の1つがチームレベルが低いということです。立ち上げたばかりなので仕…

★隠れスライムフェスティバルがスタート★

みなさまおはえるち。 本日から隠れスライムフェスティバルが始まりましたよ!今回の舞台はレーンの村です。もはや庭。そしてけしケシとのコラボイベントです。スライムがけしケシになっています。 受付はジュレット、グレン、オルフェア、アズラン、ガタラ…

★チームつくってみた★

みなさまおはえるち。 私がつくったチームを紹介します。チーム名は『エル・ド・クール』 名前の元はフランス語の「Air de cour(エールドクール)」から。 air(仏)「エール」は、aria(伊)「アリア」と読めることから、我らが初代王妃の名前と繋がります。つま…

★ウェ娘で集まってみた!★

みなさまおはえるち。 10周年の思い出に、私達と撮影しませんか?村を出た私達が向かったレーナム緑野。右も左もわからずに辿り着いた祈りの宿でルーラストーンを登録しました。旅立った日は違えど、セーリア様が護った地に産まれた同志。冒険に出たあの日を…