祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★トラシュカおとルム杯【特訓編】★

ここ最近、10周年企画が多過ぎて食あたり気味になっておりまして、ほそぼそとプレイしておりました。 そんななか毎日トラシュカに入り浸るウェディが一人。 トラシュカガチ勢のおとボス。 私のフレランキングでは3位に君臨。35万Pオーバーの猛者である。 そ…

★もうすぐ #ジュレイチ ★

さぁー!アツい夏がやってきたー! まどろっこしい話は無しだぜ? SUMMERなオシャレでジュレットに集合! 『けしけし』と『ネオン』のしぐさでビーチを盛り上げていくよ! 開催が予定より遅れて申し訳ございません。 でもさ、 スリルとロマンスの夏は唐突に…

★カササギ完全攻略★

七夕物語 天帝の娘織姫と働き者の牛飼いのラブラブ夫婦は、結婚してからまったく働かなくなったので天帝パパが怒って、ふたりを天の川の両岸に引き離してしまった。ただし年に一度、7月7日に会うことが許され、その日はカササギが天の川に橋を渡してくれるの…

★安全地帯★

🎶〜 今以上 それ以上 愛されるのに あなたはその透き通った瞳のままで あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの 心を持つあなたの願いがかなうのに 🎶〜 床の20秒カウントを忘れずに。 おわり。 ドラゴンクエストXランキング