祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★ルベランギス用のバトマス装備を揃えてみた★

コラボクエストでカッコイイ装備をもらったぞ!バトマス用にかっこよくコーディネートしたし、これでルベランギスに勝てればツルカちゃんからも尊敬の眼差しで見られちゃうなぁ。 アスネ夫とヅャイアンがルベランギスに行くって言ってたから一緒に連れていっ…

★魚子を自宅に連れ込みました★

夏の終わりが近づくと子どもの頃の事をよく思い出します。いとこと行ったプールの事やパパに連れていってもらった釣りの事、鬼ごっこをしていてうんこを踏んだことや、たまごっちをブレスレットにつけて腕からぶらさげていたら友だちから「ダサい」と言われ…

★ #ワッショイ茶屋祭り2022 開催直前レポート★

8/20開催のおとルム主催プレイヤーイベント「#ワッショイ茶屋祭り2022」! その練習が行われるという情報をキャッチしたのでおとルム広報部長の私がマイクを片手に現地レポートにいってきました。 ワッショイ茶屋祭りは年間3回あるおとルム主催イベントの内…

★ #ブロガー交流会に呼ばれなかったブロガー交流会 ★

社交界 〔名〕有力者、著名人やその夫人、娘などが集まって交際する社会。 またWikipediaによると、 「ー爵位や称号など勲章や地位を持たぬ者は、基本的に出席できない集まりー(略)」 社交界デビューするためにはそれ相応の地位が必要である。得に一般人がデビ…

★マイタウン公開します★

Twitterにてマイタウンゲットの報告をしたところ、皆さんからたくさんお祝いのメッセージをいただきました。リプライでのお返事は少しずつ進めて参ります。取り急ぎこちらでお礼申し上げます。ありがとうございます。 マイタウンゲットしました! pic.twitte…

★日本の夏 ジュレットの夏 #ジュレイチ★

先日開催したジュレイチのアフター撮影会場です 今回はアリサ・ノンさんと、シグマさん! 撮影ご協力ありがとうございます! 今年の浴衣に揃えて来ていただきました 毎度のことながら私の注文に付き合っていただきモデルの皆さんには頭があがりません。 もっ…

★マイタウン【浜辺の町】をゲットしました!★

本日はコインボス実装の日! ジェムで1000連するぞ! おらぁぁぁああ!! らぁぁぁああ らぁぁぁああ らぁぁぁああ ・・・・ … 当たりまへんがな。 仕方ないですね、ここは、大人のチカラを使わせていただきますね。 ちゃりんちゃりんちゃりーん はい、…