祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★浜辺の家 #エル海浜公園 2番地をリフォーム★

マイタウン浜辺の家「#エル海浜公園」2番地をリフォームしました。 水族館をつくりたーい!と意気込み沢山の水槽を置きました。家セットはキューブレジデンスを使用しました。どうぞご覧ください。 1階 2階 3階 水槽以上に植物をたくさん置いたので海藤…

★イケディ抱きつき方講座★

「プレイベにいったのにイケディと上手に写真が撮れない。」「Twitterで見かけるようなエル子ちゃんみたいにイケディと撮影したい。」「私みたいな村の田舎者がイケディにくっつくなんてできない。」そんなお悩みで困っている、そこのウェディさん。朗報です。あな…

★サキュバスでハロウィンしてきたよ★

夏が終わったとおもったら、早くもタイムラインにはハロウィンの話題がちらほら出てきました。年々スタートが早くなるのは都心の中学受験のようです。いつからこんなにハロウィンってメジャーなイベントになったんだっけか。日本にクリスマスが浸透してきた…

★#ジュレイチ 来てくれてありがとう!!★

#ジュレイチ いよいよ明日開催❗おとちゃんは無事に参加できるのかな⁉#DQ10 #ドラクエブログ★おとちゃんが来ない!?★ - 祈りの宿No.1モデルのブログhttps://t.co/cfHCpgnIml — エル@ ジュレイチ (@eru109DQ10) 2022年9月1日 「おとちゃんが来れないかも~」と…

★おとちゃんが来ない!?★

9月3日(土)を直前におとちゃんがこんなことをつぶやいていました。 もしかしたらジュレイチは私なしの、えるちだけになるかもしれません大型台風きたら避難しなきゃ、、。 — OTO 9/3 ジュレイチ 開催! (@oto_dango_dqx) 2022年8月30日 おとちゃんが来ない!…