祈りの宿No.1モデルのブログ

アストルティアっていいな

みなさまおはえるち。

 

アジトの前でチムメンとゲリラ撮影会♡

 

今日はアストルティアっていいなと思った話をします。

f:id:ERUFish:20210321075408j:plain


ドラゴンクエストXランキング

3/19は「今日はなんの日?」でおなじみのルーテちゃんのバースデーでした。

フレのえるるんことエルさんから誕生日会のお誘いがありました。

仕事の後、なんとかすべりこみセーフでかけつけ成功!(30分遅刻)

ハッピーバースデーるてりん!

 

実はえるるんのバースデーはるてりんが企画していました。

さすが仲良しコンビ♡

ほんと仲良しで素敵だなぁと思った次第なのです。

f:id:ERUFish:20210321080138j:plain

 

そんなバースデーから帰ってくると、

何やらチムチャが騒がしい。

フレのライラちゃんが何かやってるらしい。

 

ライラちゃんが1ヶ月間えるおになっていたのですが、それがとける日だったようで、

ライラのルーム、ライラルムえるお追悼式をやっていました。

ナニソレw

f:id:ERUFish:20210321081929j:plain

 

ライラちゃんTwitterで時々こじらせツイートするので、ブログでいじっていきます。

f:id:ERUFish:20210321081542j:plain

 

私はライラルムではないのですが取材のためかけつけてました。

そこにはとっても和気あいあいな雰囲気♡

f:id:ERUFish:20210321081905j:plain

 

オンラインであるがゆえのトラブルがあるとか聞くけども、

まだまだアストルティアは捨てたもんじゃないなーと思った3/19でした。

ちなみに3/19は、るてりんによると、

 

 

 

ミュージックの日だそうです。

 

 

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter