祈りの宿No.1モデルのブログ

久しぶりのドレア集会! #V系ドレア集会 に行ってきたよ!

みなさまおはえるち。

 

今日は友だちと河口湖にキャンプに来たよ♡
f:id:ERUFish:20210321205221j:image

見て見て♡メラゾーマ

 

いっぱい遊んでいっぱい食べたし、おやすみなさい♡

 

の前に。

 

V系ドレア集会」に行かなきゃ♡

 

 

・・・・

友だちの視線がメラガイアーより熱いです。

見ないふりしてドラクエ起動。

f:id:ERUFish:20210322003827j:plain


ドラゴンクエストXランキング

 

みなさまあらためましておはえるち。

キャンプに来たのにWi-Fiつないでドラクエ始めました。

久しぶりのドレア集会「V系ドレア集会」に行ってきます♡

 

エルの装備

頭:なし

上:ホイミンドレス

下:V系コート下

腕:ギャルいブレス

足:フォーマルミュール

 

Switchだとチャットがタッチパネルでうまくできないので定型文のみでがんばる。

 

V系セットクセ強めなので使うの避けてるかたも多いと思いますが、

実は下がオサレなのよ!

 

重めなので上をスッキリ軽めな服で合わせたり、

巨商やスイートでサロペットにしたり、

意外と汎用性が高い!!

 

ウェディは脚長だからさらにインパクト抜群!

 

さーて写真撮りにいくぞーい!

ぱしゃり☆

f:id:ERUFish:20210322004401j:plain

f:id:ERUFish:20210322004350j:plain

かずこちゃんサブリナさんお写真ありがとう♡

 上も可愛いんだよなー!!

 

f:id:ERUFish:20210322004338j:plain

ピエディ!!!団長の上は和風♡

 

f:id:ERUFish:20210322004317j:plain

やっぱりウェディが至高。

 

f:id:ERUFish:20210322004307j:plain

バトル用もカッコいいね!!

 タンさんがイケオガ

 

f:id:ERUFish:20210322004324j:plain

双子ドワ子可愛すぎか!!

 

f:id:ERUFish:20210322004300j:plain

帰る寸前にみつけて割り込みました♡おと軍団

エル子の双子も可愛いんだよ!

 

ブログの記事にするとまとめるのがTwitterよりらくちんでいいね♡

遅れて参加でチャットもできなかったけど、

久しぶりに参加できたドレア集会はやっぱり楽しい!!

 

集会写真は保存し忘れていました。

おわり。


人気ブログランキング