祈りの宿No.1モデルのブログ

れっつピエディ活動日記①

みなさまおはえるち。

 

昨日の記事夢のアイドル集会の前に、

れっつピエディしてきました。

過去のれっつピエディはコチラ↓↓

ただのウェディには興味ありません!

f:id:ERUFish:20210328193131j:plain


ドラゴンクエストXランキング

 

DQ10ショップの新商品、ウサギ魔物装備を買った団長から、

 

f:id:ERUFish:20210328193329p:plain

「ドレアつくったから写真撮りたいぴえ」

と業務連絡があったのでスタジオニコンで撮影することになりました。

 

私はウサギ魔物は未購入でしたのでそれっぽいウサギドレアをつくっていきました。

 

f:id:ERUFish:20210328205211j:plain

これがNo.1モデルの着回しテクってやつです。

けっして耳つけとけばオッケイみたいな安直な気持ちはありません。けっして。

 

団長宅で集合を待っている間に団長ゆきかぜさんひめやしゃさんと撮影開始。

f:id:ERUFish:20210328210435j:plain

あとから来たそらちゃんが遠くから悲しそうな表情で見つめていました。

 

そんなそらちゃんに気づいた団長は優しく駆け寄り、すぐにパンツを覗き込みました。団員の健康管理とパンツ管理は団長の責務なのです。

f:id:ERUFish:20210328210351j:plain

いちご100%でした。

 

たぷりっと、乱k. . .

スキンシップを堪能したあとチムリちゃんと合流してスタジオニコンGO!

 

以下写真です。ご覧下さい。

f:id:ERUFish:20210328210732j:plain

f:id:ERUFish:20210328210744j:plain

f:id:ERUFish:20210328210754j:plain

f:id:ERUFish:20210328210818j:plain

やっぱりウェディが可愛いんだな!


並んで撮ったときどうしてもそらちゃんの耳(そら耳)があたっていました。

f:id:ERUFish:20210328211026j:plain

頭部をサクッと貫かれたり。

 

f:id:ERUFish:20210328210937j:plain

耳をペロペロしたりしました。

もちろん、いちご味でした。

 

 

おわり。

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter


人気ブログランキング