祈りの宿No.1モデルのブログ

れっつピエディ活動日記②

みなさまおはえるち。

今日は団長に誘われてピラミッド探索してきました! ピラミッドしたのはいつぶりだろうか? f:id:ERUFish:20210330172356j:plain リンクはこちら↓

【ただのウェディには興味ありません!】

【れっつピエディ活動日記①】


ドラゴンクエストXランキング

団長そらさんひめやしゃさんピラミッド探索に行ってきました! かつては難関コンテンツとして、数多のギクシャクをうみだしてきたピラミッドです。 アポロンのオノ必須とか初探索売りとかあったような。 第八霊廊がでたときなんかはクリアできてた人はヒーローだったよね。

そんなピラミッドもいまやサポでいける時代。 ピエディにとってはお茶の子さいさいの朝飯前です。 f:id:ERUFish:20210330172555j:plain 団長が団長らしく、愛馬を駆り、颯爽登場します。 愛馬の名前をなんか言ってたけどなんだっけ? とら吉くんだったかな?

私はセトセルケトイシスアヌビスを完成させてからほぼ行ってなかったのでだいぶ久しぶりです。 第一の霊廊から第九の霊廊までいってきました! もはや楽勝だったので鼻くそほじって写真撮りながらやってました。ホジホジ おかげでカッコイイ写真いっぱい撮れたよ! f:id:ERUFish:20210330172807j:plain 「背中は俺が護ってやるぜ」

f:id:ERUFish:20210330173009j:plain 「命を刈り取る形をしているだろう?」

f:id:ERUFish:20210330173132j:plain 「立てよド三流 オレ達とおまえとの格の違いってやつを見せてやる!!!」

たまに

f:id:ERUFish:20210328193329p:plain「みんな起きてる?」

と団長が確認をいれるくらい、流れ作業でした。 攻撃せずに写真撮っててごめんね。 f:id:ERUFish:20210330173529j:plain

おわり。 エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter
人気ブログランキング