祈りの宿No.1モデルのブログ

【チムイベ】ブルー★ローズ

みなさまおはえるち。

 

先日4/9に「ブルー★ローズ」のチームイベントが行われました。

 

f:id:ERUFish:20210411132716j:plain


ドラゴンクエストXランキング

チームリーダーはちょっとアレな子ツバサさんです。

詳細は前回記事参照▼

陽気なモデルがカメラを回す

 

今回、中身の私は仕事で帰宅が遅くなるため参加できませんでした。

しかし今回のチームイベントはYou Tubeで配信されていたので私は帰宅中の電車の中で見ていた次第です。

21時から23時までのイベントだったのですが私がみたのは22時半ごろから。

 

かくれんぼが盛大に盛り上がっておりました。

 

You Tubeではツバサさんとものたん含む数名のチムメンでDiscordを使って会話をしながらの様子が配信されました。

 

その中で私が制作した動画をみんなにみてもらおうと、そういう流れになっておりました。

その動画はコチラをくりっく

 

せっかくみていただくのに制作者不在。

そんな寂しいことあるかね!?

てことで、ツバサさんに事前に制作者コメントを送って読んでもらうことにしました。

 

f:id:ERUFish:20210410012510p:plain
「これ読んで。てか、これ読んで。」

f:id:ERUFish:20210411130853j:image

おわかりいただけますか?

めっちゃいいコメントでしょ?

 

それに対するツバサさんの返事。

 

f:id:ERUFish:20210411132502p:plain

「なが!!!」

 

 

もうね、No.1モデルは悲しくなりましたよ。

でもまぁ予想はしていましたよ。赤さんですからね。

 

でもいいんだ、他のメンバーにこのコメントが刺さればいいんだ。

 

そして23時頃、私の作った動画が配信されました。

そしてチャットで飛び交う称賛の嵐。

「かっこいい」

「しゅごーw」

「こってるー」

 

どや。

 

ここで、私のあの素晴らしいコメントがはいるわけです。

MCツバサさんが読みます。

 

f:id:ERUFish:20210411132502p:plain

「ここで...ブホw、動画をつくってくれた..ブホブホw、えるるんから、製作者コメントが...プププw届いています...ブホwww 、ダハハハハハハwwwww」

 

 

 

 

f:id:ERUFish:20210410012510p:plain💢

笑いすぎだコラぁぁあ!!!💢

このあと終始笑いながら読まれました。

 

チャットでも「ツバサちゃん笑いすぎw」との声が聞こえるなか。

 

一部、「え、よくきくと普通に良い話」との声も。

そうだよ!良い話でしめたかったんだよ。

 

 

その後、ちゃっかり自分はまじめな話をして場をしめた赤リーダーツバサさんでした。

ほんとこういうトコある。

f:id:ERUFish:20210411132233j:plain

 聖守護者の歌い手らしいです。

 

おわり。

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter


人気ブログランキング