祈りの宿No.1モデルのブログ

★第1回「ジュレット新鮮市場」開催★

みなさまおはえるち。

 

新鮮ぴちぴちウェディちゃん!みんなおいでーー!!

f:id:ERUFish:20210427132614j:plain

私、エルおとちゃん5月1日(土)ウェディの産地ジュレットにてイベント

◆ ジュレット新鮮市場〜可愛さ直送便〜 ◆

を開催します!

ジュレットの綺麗な町並みと浜辺をバックにたくさんのぴちぴちウェディで可愛くてかっこいい写真をたくさん撮りましょう!


ドラゴンクエストXランキング

 

◆時間 5月1日(土)22:00〜23:00

◆場所 ジュレットの町(サーバー22)

 ◆主催 エル&おと

f:id:ERUFish:20210427133838j:plain

ドレスコードはございません。お気に入りのドレスアップでお越しください。

ウェディの方はもちろん、ウェディ好きであればどなたでも参加可能です。たくさんのウェディをみんなで見に来てくださいね!

イベント参加のウェディの中から最もおしゃれだったウェディの男女「とれとれぴちぴちボーイ」「とれとれぴちぴちガール」各1名に染色用のお花をプレゼントいたします!

 

今後、ジュレット新鮮市場」隔月開催していきます。

奇数月の第1土曜日はウェディがいっぱい集まる日!

 

アストルティアのウェディとウェディ好きに届け!!

 

ご参加お待ちしております。

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter


人気ブログランキング