祈りの宿No.1モデルのブログ

★とれとれBOY MEETS GIRL★

みなさまおはえるち。

 

先日のジュレイチで選ばせていただきました、

とれとれガールとれとれボーイと一緒に撮影会をしてきました!

f:id:ERUFish:20210506180241j:plain

ドラゴンクエストXランキング

初代とれとれガール、ニコさん!

初代とれとれボーイ、ソウタさん!

新商品の猫貴族のスカートを使ったニコさんのアイドル風コーディネート、めちゃくちゃ可愛くないですか!?金髪とくりくりのおっきな瞳と相性バツグンですね!

黒が基調のソウタさん!差し色に赤をいれて、2色のシンプルでとってもクールな配色!!切れ味鋭い流し目がより一層カッコよくさせています!

 

お二人に集まっていただき我が家のスタジオで撮影会をしました。

f:id:ERUFish:20210506180635j:plain

 

撮影後にイケディ大好きなニコさんソウタさんを口説いていましたが、ソウタさんとのうまくかみわないしぐさとやりとりが面白くて遠目に眺めていました。

f:id:ERUFish:20210506180756j:plain

次から我が家でヤラないで宿に行ってからヤッてね。

ニコさん、ソウタさん、撮影ご協力ありがとうございました。

 

 

ジュレイチに合わせてFi-Fi別冊、「Fi-Vi」を制作することにいたしました。

「Fi-Fi」が「Fish Finder【魚群探知機】」に対し、「Fi-Vi」は「Fishing Village【漁村】」です(笑)。ジュレットの町の明るいお祭りをイメージしてロゴもピンクにしました。開催月にとれとれガール&ボーイを表紙に迎えて掲載していきます。

これをみて少しでも「ウェディって良いな」「次回参加したいな」と思って頂ければ幸いです。

 

次回の開催は7/3(土)。お待ちしております。

f:id:ERUFish:20210506181456p:plain

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter