祈りの宿No.1モデルのブログ

★ダークドレアム討伐★

みなさまおはえるち。

 

私の所属するチーム「ブルー★ローズ」のメンバーの可愛いプクリポペタから依頼が届きました。

f:id:ERUFish:20210509043224j:plain

これはやるしかありませんよね。

 

f:id:ERUFish:20210508234317j:image


ドラゴンクエストXランキング

f:id:ERUFish:20210509043401p:plain「サブのダークドレアム手伝って欲しいの」

可愛いペタに涙流して頼まれたら行くしかありませんよね。

 

さっそくチムチャでも募集をかけてみます。

f:id:ERUFish:20210501045448j:plain「可愛いペタといくダークドレアム討伐@6」

 

f:id:ERUFish:20210501045407j:plain「トリ」

f:id:ERUFish:20210423082048p:plain「トリ」

f:id:ERUFish:20210509111244p:plain「トリ」

f:id:ERUFish:20210509111044p:plain「トリ」

 

なんだよ!もぉー!揃いも揃ってトリキかよ!!

みんな私の前回のブログをみてトリキに夢中のようですね。

トリキ完全攻略記事はコチラ▼

★トリ完全攻略!!★ - 祈りの宿No.1モデルのブログ

 

f:id:ERUFish:20210509113546p:plain

「ドレアムとかサポで余裕www」

とか言われそうだけど、

違うんだよなぁ!そういうんじゃないんだよぉ!

 

なんとか、おなじみナタちゃんが来てもらえることになりました。

f:id:ERUFish:20210423081852p:plain

 

私のPTにはペタのサブキャラ、プリンにくわえてフレのミーナさんとニコさんに来てもらいました。

f:id:ERUFish:20210509115218j:plain

 

 

f:id:ERUFish:20210501045448j:plain「そっちのPTはサポでお願い」

f:id:ERUFish:20210423081852p:plain「オッケー!雇ってくる」

 

ほんとは8人でキャッキャうふふしたかったところですが仕方ないですね。

 

f:id:ERUFish:20210423081852p:plain「おまたせー」

 

f:id:ERUFish:20210509112350j:plain

めっちゃ濃いサポメンバーを連れてきたナタちゃん。

(※身内ネタですいません。ざっと説明するとチーム立上げメンバー達です。詳しく知りたい人はブルー★ローズに入隊してリーダーのツバサさんかロクサスさんあたりに聞いてみよう!きっと嬉しそうに教えてくれるぞ!)

 

かつてのエンドコンテンツもいまやサポ入の回復テキトウでいけちゃいます。

f:id:ERUFish:20210509112654j:plain

f:id:ERUFish:20210509112716j:plain

如何ともし難い実力の差を

ちったぁ埋めてからかかって来いッ!!

 

ハイ楽勝。

 

ミーナさん、ニコさんご協力ありがとう!

f:id:ERUFish:20210509112816j:plain

かまってほしそうに入り込んでくる赤いプクリポ(サポ)
 

解散のあとチムメンで撮影することに。なぜかどんどん自分のサブアカをつれてくるペタ

f:id:ERUFish:20210509114040j:plain

ツバサさん同様にペタさんもこういう謎行動があります。

有識者の見解によるとかまってちゃんの症状がツバサさんで、

天然によるものがペタさんです。つまりペタ可愛い

 

 

そのメンバーにくわえてのサポメンバーをフレームにおさめようと試行錯誤してくれるナタちゃん。

f:id:ERUFish:20210509114409j:plain

f:id:ERUFish:20210509114428j:plain

f:id:ERUFish:20210509114447j:plain


結果、ナタちゃんの努力虚しく、この人たち言うこと聞かないw

f:id:ERUFish:20210509114733j:plain 

 

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter