祈りの宿No.1モデルのブログ

★ランキングにこだわれ!★

みなさまおはえるち。

 

皆さん、ブロランぽちってますか?

 

先日、ジュレイチを一緒に主催するおとちゃん(12位↗)に、私(53位↗)の特集記事を書いていただきました。

f:id:ERUFish:20210512134141j:plain

f:id:ERUFish:20210512134126j:plain

♡感無量♡


人気ブログランキング

 

その記事がコチラ♡

 Twitterではデジタルでイラスト描いてる人がほとんどなのに、三菱の色鉛筆で塗り塗りした絵をこんなに喜んでもらえてホントに嬉しいです。

 

 デジタルも挑戦してみようと思って、最近イラストにはまっているものたんにも相談。

f:id:ERUFish:20210512140613j:plain

合計10万円オーバー

 今度ね。今度。

 

 

 

f:id:ERUFish:20210512140946j:plain

私はおもしろいことが大好きです!

笑ってもらいたい!楽しんでもらいたい!

それを思いついたら試したい!

そんな思いを整えてくれる存在がおとちゃんです!

私は主催経験がほぼ無いので意見を出すことでひかれたらどうしようという不安がありました。

そんなとき、フライヤーを作るための撮影で衣装を揃えたかったんです。私の構想で「はっぴ」がありました。

でも言わずに「おとちゃんが用意してる服に合わせよう」と思っていました。

 やはり、53位は12位に気負いしてしまうものです。

 

 

そしたら

f:id:ERUFish:20210512141400p:plain

「はっぴで良い?」

 

 

f:id:ERUFish:20210501045448j:plain!!!!

エスパー?

エスパーおと?

f:id:ERUFish:20210512134850j:plain

これをきっかけにわりとおとちゃんとの感覚があっている気がして余計に企画するのが楽しくなっていきました!

 

あとは企画する中で、

f:id:ERUFish:20210512141400p:plain
「プレゼントに魚を渡す」

と、仕様上不可能な提案をしてみたり、

 

f:id:ERUFish:20210512141400p:plain

「ドワ子集会は1、3、5のつく日」

と、パチンコ屋さんのイベント日みたいな事を言ってみたり、

 

f:id:ERUFish:20210512141400p:plain

「フレと思って撮影してたら知らない人だった」

と、なんだかサイコな事をしてみたり、

 

仲良くなるにつれておとちゃんのキャラも見えてきておとちゃんと運営することがより楽しくなってきました!

53位と12位の壁がなくなり、32.5位になった気がしました!

 

ジュレイチは今後定期開催していきます!

ジュレットの町から私達が楽しい可愛いをお届けしていきますよ!

 

どしどしご参加ください。お待ちしております。

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter