祈りの宿No.1モデルのブログ

★お宝の写真更新★

みなさまおはえるち。

 

お宝の写真は行きましたか?

f:id:ERUFish:20210518085931j:plain

更新が事前告知されてなかったとかでTo LOVEっていたようですが、No.1モデルは怒りません。No.1たる懐の広さを持っているのです。

 

f:id:ERUFish:20210518090110j:plain

 

さっそく、ものたん、ろくち、なたちゃんでお宝掘りに行ってきました!

サーバーはこのブログのランキングで決めるパティーン。52位だったので25。

f:id:ERUFish:20210518093733j:plain

5になりました。

 

 ナイトメアリーフ炎魔の焼け石をゲット。

f:id:ERUFish:20210502063557p:plainf:id:ERUFish:20210501045407j:plain

「中身しょぼいよね。」

ものたん、ろくちは箱の中身にお怒りの様子。あんまり素材の値段とかわからないから適当に合わせる系ウェディ。

 

f:id:ERUFish:20210501045448j:plain

「そうね。(棒)」

実際、何が出たら嬉しいのかね?

 

持ち寄っ待てラストに私の地図を行ったんですが、なんと祈りの宿の近く!

ホッチャわかってるぅ〜!

 

ものたんが見つけるのめっちゃくそ早いです。遅れて私が到着。

f:id:ERUFish:20210518095309j:plain

f:id:ERUFish:20210518095344j:plain
揃ってからもなかなか掘らない系ウェディ。

ひとしきりボケたあと堀り掘り〜。

 

中身は何かな?

f:id:ERUFish:20210518095913j:plain

 

夢のアクセサリー箱2!

 

さぁふたりの反応は?!

f:id:ERUFish:20210518095951j:plain

めっちゃ喜んでる。(棒)
 

 

このしぐさが可愛いので実装してください。

f:id:ERUFish:20210518100209j:plain

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter