祈りの宿No.1モデルのブログ

★チクッと可愛いドレアができました★

みなさまおはえるち。

 公式イベントのゾーマが盛り上がる中、

来月のプレイべで気になるドレア集会を発見!!

 ナニコレ可愛い。

 

ふむふむ、

ミツバチやお花がドレスコードですね。

絶対に可愛いやつぅ!

でも金曜日は行けないぃ!!

興味もっちゃったからドレアだけつくっちゃうか!!

f:id:ERUFish:20210519155022j:plain

できた。

コレを着色すると。。。

 

 

f:id:ERUFish:20210519155111j:plain

はい!ハチ!!

尽敵螫殺『雀蜂』!!

 またハイセンス見せつけちゃったわね。

みつ「はな」ということなので、「おハナ」もプラスしておきます!!

 

f:id:ERUFish:20210519160841j:plain

ハイできた!!羽根も装備しました。

 

当日は参加できないのでフライングで撮影しちゃいます!!

f:id:ERUFish:20210519161023j:plain

f:id:ERUFish:20210519161040j:plain

f:id:ERUFish:20210519161054j:plain

f:id:ERUFish:20210519161107j:plain

めっかわ。
恵みの木はお花がいっぱいでハチさん大喜びです。


お花といえばスタジオアスナ

スタジオアスナもお借りしました。

このお花スタジオがめっちゃ好き!!

もちろんハチさん大喜び!!ハチまっしぐら!! 

f:id:ERUFish:20210519161248j:plain

f:id:ERUFish:20210519161326j:plain

f:id:ERUFish:20210519161348j:plain

 

ドレアレシピ載せておきます。
f:id:ERUFish:20210518131933j:image

サングラスとおハナはお好みで!

 みなさま当日、楽しんでください!

 

f:id:ERUFish:20210519161547j:plain

めっちゃおっぱい見られました。

おわり。


人気ブログランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter