祈りの宿No.1モデルのブログ

★称号ゲット!★

みなさまおはえるち。

昨日はキラークリムゾン!!からのジェルザークⅢ!!どちらも倒したことがなかったので行ってきました!

キラークリムゾンはフィールドにいる最強モンスターです。私が天地でりーたんが僧侶。それぞれペットにキラーパンサーキメラを連れていきました。いわゆるレギロ構成ですね。あとはひたすらゾンビ戦法。聖守護者での戦闘のように、タイマーが出ないのでカロンの更新に注意です。

f:id:ERUFish:20210521111558j:plain

f:id:ERUFish:20210521111619j:plain
蘇生を繰り返しながらキラパンと天地で削っていきます。

相手も蘇生してくる可能性があるのでバランスよく削るキラパンのいなずま天地のめいどうふうまは相性がいいですね。

f:id:ERUFish:20210521111708j:plain

一匹になったら相手が蘇生する前に叩く!ラッシュをかけていきます!

そして見事撃破!!称号ゲットです!!

f:id:ERUFish:20210521112147j:plain

 

 

そしてそのままジェルザークへ。

普段はりーたんとサポのまものつかいを2人雇って行くのですが、今日の強さは最強の3です。さすがにきつい。なのでヘルプ要請!最強のスケット!

f:id:ERUFish:20210521111156p:plainf:id:ERUFish:20210521111203p:plain

マーク&デオドラ!

f:id:ERUFish:20210521112110j:plain

f:id:ERUFish:20210521111307j:plain

マークさんは今日は幼女。

ふたりともチムメンです。私の所属するチームはバトル上手が多いのです。構成は天地、僧侶にまもまも。

f:id:ERUFish:20210521112333j:plain

ふたりともうますぎて写真がぶれるほどりーたんが震えてます。

 

f:id:ERUFish:20210521112537j:plain

そんなこんなで2戦目で撃破!ありがとう!!

これでレギロ、サソリ、ジェルは最強討伐です!

歓喜!!! 

f:id:ERUFish:20210521112608j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter