祈りの宿No.1モデルのブログ

★夏を先取り!水着!!★

みなさまおはえるち。

梅雨が開けたらもうすぐ夏!夏!夏!

夏ファッションの準備はオッケイですか?

ピエディ団長ミーナちゃんと撮影してきましたよ!

f:id:ERUFish:20210523204333j:plain

私は上下イエロー。濃淡をつけたワントーンで華やかさをプラス。

ミーナちゃんのスタイリッシュな黒のボトムスはパステルなトップスと合わせてクールで軽やかに。 

f:id:ERUFish:20210523204400j:plain

 

ふたりで海の家に行って遊んできました🎶

f:id:ERUFish:20210523204426j:plain

 

花火で照らされた表情がえもかわいい♥ 

f:id:ERUFish:20210523204458j:plain

そしてやっぱり、にきたなら、水着でしょ❗❗ふたりで白黒に揃えてきました🐼♥

f:id:ERUFish:20210523204606j:plain

ウェディの真骨頂❗このくびれを見よ❗

f:id:ERUFish:20210523204658j:plain

f:id:ERUFish:20210523204811j:plain

f:id:ERUFish:20210523204838j:plain

やっぱりウェディは海が似合います🎶

見惚れて無言でドンドン写真撮ちゃいますね📷💕

f:id:ERUFish:20210523205321j:plain

 

タブレットでDLしてからのシャンシャン・・・・じゃなくて、写真をみるのが毎回たのしみなンダ🎶

f:id:ERUFish:20210523205411j:plain

夏の海ってテンションションがあがって気分もランランになりますンダ🎶

f:id:ERUFish:20210523205603j:plain

こんなに可愛いとウェディのファンファンになっちゃいますパンダ🎶

f:id:ERUFish:20210523205647j:plain

本当にパンダって

最高パンダ🎶

f:id:ERUFish:20210523205738j:plain

この夏、パンダを見逃すな❗♥

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter