祈りの宿No.1モデルのブログ

★決戦ドレア考察★

みなさんおはえるち。

いよいよバージョン5.5の公開が迫ってきました。クライマックス楽しみですね。イルーシャの今後が気になります。

神魂融合の儀式によってイルーシャは自らを犠牲にし、女神ルティアナとして覚醒した。そしてジャゴヌバとの戦いに挑むが敗れてしまう。

この戦いの前に君と歩いた世界、君と見た風景を忘れない。むしろ、ジャディンの園の奥で出会ったあの日から君のことを忘れたことはない

「イルーシャたんハァハァ」とか「おれの嫁」とか、みんな女神に対してちょっとお下品だと思いまーす!先生に言いまーす!

自らを犠牲にして世界を護ろうとしたとしても、ジャゴヌバに立ち向かう勇敢な女神だとしても、もとはお絵描き大好きな乙女なんです。そんな乙女にみなさんちょっと配慮が欠けてますよね。

私は違います。

 

女神が自分を犠牲にして世界を護ろうとした。彼女の盟友として、彼女の呪われた運命を断ち切るために、私は鎌(けん)を振るう。

f:id:ERUFish:20210525024504j:plainキマッタ☆

 

始まりますよ。

f:id:ERUFish:20210525022408j:image

決戦!大ドレアバトル!!

来たる最終決戦に相応しいコーデを披露するイベント、決戦ドレアコレクションが始まります。

f:id:ERUFish:20210525100046j:plain

大魔王だし、鎌を持たせたい。ルティアナの横が似合う存在でありたい。そんな想いでコーディネート。

f:id:ERUFish:20210525100143j:plain

f:id:ERUFish:20210525115511j:plain



レシピはこちら。
f:id:ERUFish:20210525025146j:image

メインストーリーのクライマックス!みんなで盛り上がりましょう!

でもみんな、悪いな。すでにこういう関係なんだよ。

f:id:ERUFish:20210518060732j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter