祈りの宿No.1モデルのブログ

★アストルティアカウントダウンの話★

みなさまおはえるち。

5月26日23:00からグランゼドーラ城勇者の橋にて、メイアさん主催のプレイべアストルティアカウントダウン」がおこなわれました。

f:id:ERUFish:20210527054524j:plain

5月27日はみなさんご存知、ドラクエの日!

アストルティア冒険者で盛大にお祝いしました。

開始時間にはたくさんの冒険者が集まりました!綺羅星が画面を埋め尽くします。

f:id:ERUFish:20210527054715j:plain

f:id:ERUFish:20210527054727j:plain

日付が変わるまで集まった人たちと交流。たくさん写真を撮りましたよ。

f:id:ERUFish:20210527055213j:plain

 

f:id:ERUFish:20210527054755j:plain
るてりん、リモージュさん、ルウシェナさん

 

f:id:ERUFish:20210527054838j:plain

ニシゴンさん、クロムさん、みゆさん

 

f:id:ERUFish:20210527054944j:plain

そしてシロさん。いつからだろう、初期の頃からブログで見ていたシロさんと会えるとは!そんなシロさんが祈りの宿No.1をご存知だったことにさらに感動!!

f:id:ERUFish:20210527055147j:plain

そしてシロさんの周りにドンドン人が集まってきます。さすがの求心力です。

f:id:ERUFish:20210527055309j:plain

 

そして、いよいよカウントダウン。アストルティアの空に一斉に花火が上がります。

f:id:ERUFish:20210527055400j:plain

f:id:ERUFish:20210527055436j:plain

 

ありがとうドラクエ!そしてこれからもよろしく!

f:id:ERUFish:20210527055517j:plain

 

このあとルーラで飛ぼうとした瞬間、

!!!

某ブログでよく見かけるあの姿はもしや!!?

ルーラキャンセルして、即いいね!!

写真撮らせてくださいー!!

f:id:ERUFish:20210527055842j:plain

プリンセス・ももた氏

撮りました♥シンプル・イズ・ザ・ベストのベストスタイルで可愛いです♥祈りの宿No.1とウェナプリンセスの夢のコラボ。同じサバの民だったのでまたどこかで会いたいですね。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter