祈りの宿No.1モデルのブログ

★熱戦!烈戦!超激戦!大富豪トーナメント・前編★

みなさまおはえるち。

ある日、片手剣のシロさんからTwitterのDMが届きました。シロさんから手紙が届くことが驚きだったのですが、中身をみて更にびっくり。

f:id:ERUFish:20210530140902j:plain

シロさん主催の大富豪トーナメントのお誘いきちゃー!!

シロさんといえばブログ『剣と勇気と魔法とお金』の管理人。もちろん私は読者です。むしろ、今のブログの前身『シロの片手剣ブログ』からの読者です。DQ10のブロガーとしては最古参クラス。自分がブログを書くはるか前から見ていたブロガーさんからお誘いがくる嬉しさ。たまりません。

そして、追って届いた参加メンバーリストを拝見。どれどれ。

!!!!!!!?

ブロガーにアスコンプリンス・プリンセス、普段Twitter冒険者広場を賑わせる名前ばかり!!まさにドリームマッチ!シークレットメンバー3人を含めた計32名。

良いの?!「祈りの宿No.1」で足りる?!場違いじゃない?!そしてシロさんからの紹介文に感動。

f:id:ERUFish:20210530142630j:plain

 

「正装で」とのことだったので、ドレスを新調。

f:id:ERUFish:20210530142726j:plain
アンパンマンから入るツッコミ。

 

f:id:ERUFish:20210530143716j:plain

ちょっとネタドレア勢は黙ってて?ヾ(^v^#)k

 

f:id:ERUFish:20210530143936j:plain

そして当日。ドリームマッチの幕が上がる。

つづく。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter