祈りの宿No.1モデルのブログ

★#ウェディ交流会 にいってきた話★

みなさまおはえるち。

5月30日に開催されたティアマーメイド:サクラさん主催のウェディ交流会に行ってきました。

場所はレーンの村。初期村ですがロケーションが良くて写真映えするスポットですよね。

f:id:ERUFish:20210602073935j:plain

ウェディの子どもはみんなこのマンゴーを食べて育ったものです。おっぱいは育ちませんでしたが(泣)

 

たくさんの写真が撮れました!写真連投になるのであしからず。

f:id:ERUFish:20210602074950j:plain

f:id:ERUFish:20210602075206j:plain

f:id:ERUFish:20210602075243j:plain

脚イイよね!!脚!!

 

f:id:ERUFish:20210602075337j:plain

からの!

f:id:ERUFish:20210602075419j:plain

オンナのコ!脚だして!

f:id:ERUFish:20210602075532j:plain

f:id:ERUFish:20210602080719j:plain



しぐさ揃えて並ぶのはドワ子だけじゃない!

ウェディもかわいいぞ!!

f:id:ERUFish:20210602075645j:plain

f:id:ERUFish:20210602075719j:plain

 

ラストの集合では遅れてきたにも関わらずド真ん中にいれていただきました💦お気遣いありがとうございます!!

f:id:ERUFish:20210602080401j:plain

f:id:ERUFish:20210602080518j:plain

 

集合写真後さらに遅刻してきたロビさん発見!

f:id:ERUFish:20210602080755j:plain

 

ドワオからイケディになったかじゅさんはたくさんのウェディをたぶらかしてました!さすがイケディ!!もはやイケディ!!

f:id:ERUFish:20210602080913j:plain

 

夏の海はウェディを輝かせます!

レッツエンジョイ!!

おわり。


ドラゴンクエストXランキング

エル@おはえるち (@eru109DQ10) | Twitter