祈りの宿No.1モデルのブログ

★新デルメゼを見せに行った話★

みなさまおはえるち。

私のバラシュナドレア、何度見てもかわいいですよね。フレからも大絶賛でした。

しかし、これは序章でしかありません。聖守護者ドレアをコンプしてきました。詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

今回はこのドレアをプロネタドレアニストのカカロッテさんに見せに行きました。バラシュナ終わりのカカロッテさんを捕まえて家におしかけてきました。ごちゃごちゃして騒がしい庭です。

f:id:ERUFish:20210607185028j:plain

これはカカロッテさんの普段着です。最近、バラシュナ討伐用に防御力を高めるバージョンアップされたそうです。 

f:id:ERUFish:20210607185224j:plain

カッチカチですね。

カカロッテさんといえばマイケルコスプレですよね。彼のスリラーパフォーマンスは完成度が高すぎます。ぜひまたみてみたいものです。そんなマイケルは今。

f:id:ERUFish:20210607185714j:plain

剃り上げていました。

f:id:ERUFish:20210607185750j:plain

なんか違う感が拭えないですね。本人も納得いかなかったようでメギストリスへ散髪しにとんでいきました。待っている間に周りを見渡すとキラパンが放牧されている物騒な住宅村でした。

f:id:ERUFish:20210607190217j:plain

 

ハイ、マイコー!ポゥ

f:id:ERUFish:20210607185937j:plain

散髪だけじゃなくて美白にして顎も削ってきたようです。バジールもびっくり。

さて、本題です。私の新作ドレアのお披露目です。まずはおさらい。デルメゼです。

f:id:ERUFish:20210607190531j:plain

このデルメゼのおかげでたくさんの友だちができました。

f:id:ERUFish:20210608140247j:plain

カカロッテさんもお気に入りのようです。

 

それでは!新作いきます!!

さぁ見よ。新たなデルメゼドレア!

 

f:id:ERUFish:20210607190720j:plain

かわよい。めっちゃかわよい。

f:id:ERUFish:20210608140425j:plain

カカさんもめっちゃ喜んでいます。

 

f:id:ERUFish:20210608140453j:plain

おむさんに言いつけるのやめてw

しかし、今日はこれだけではない。

f:id:ERUFish:20210608140842j:plain

f:id:ERUFish:20210608140602j:plain

「私がこれだけのために来たとでも?」

ご覧いただこう。スコルパイドの姿を!!

f:id:ERUFish:20210607191057j:plain

カワヨイ。すんごいカワヨイ。

スコルパイドを合わせてくるカカロッテさん。マーベルみたいになっちゃったよ。
しかし、今日はこれだけではない。私がこれを見せるためだけにくるとでも?

f:id:ERUFish:20210608141137j:plain

 

いでよ!!ジェルザーク!!!

f:id:ERUFish:20210608141315j:plain

キラパンじゃま。チュールあげるからあっちいけよ。

そして、レギロ!!!

f:id:ERUFish:20210608141521j:plain

全てに合わせてくるカカロッテさん。さすがです。クオリティも高すぎます。私の美少女化とは一味ちがう。魔を秘めた本当のコスプレドレア。邪眼の力をなめるなよ。

さて、ラストはガルドドンっと。

f:id:ERUFish:20210608142018j:plain

わかります。

だが、そこをついていくのがドレア道!!ここで一歩先ゆくドレアをしてこそだろうが!!見晒せ!!ゴゴゴゴゴ

カカ「まさか!?ここにきてネタドレア!?」

f:id:ERUFish:20210608142501j:plain

はい。

f:id:ERUFish:20210608142521j:plain

f:id:ERUFish:20210608142533j:plain

 

ちなみにこのドレアのために普段着のコーデ枠を6つつぶしたのと、ショップで3000円ほどつかいました。

ドレア道は修羅の道。花代の高騰くらいでぐだぐだ言ってらんねぇんだよ!

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング