祈りの宿No.1モデルのブログ

★憧れのジューンブライド★ #白亜夏色スタジオ

みなさまおはえるち。

昨日はこれにいってきました!

アストルティアの匠が大集合したビッグなスタジオ内覧会です!

絶賛式場探し中のおむおむとそのお友達のまこれちゃんと巡ってきました。

スタジオ回るたびに、

「すごい!」

「すごい!」

「すごい!」

と、圧倒的な語彙力をみせつける3人。

でも、ほんとにすごい!!

どうやってこんな発想が!?と感動するものばかりです。スタジオの一部をどうぞご覧ください。

 

スタッフのモミちゃんに案内してもらってスタジオを巡ります。

f:id:ERUFish:20210613215516j:plain

 真剣な眼差しでスタジオの説明を受けるおむちゃん。さすが教会探しガチ勢

f:id:ERUFish:20210613215929j:plain

とても勉強熱心です。

f:id:ERUFish:20210613220104j:plain

 

このセットはフィルターを変えると、

f:id:ERUFish:20210613220323j:plain

f:id:ERUFish:20210613220354j:plain

背景が浮かび上がるー!!なんでー!!世界ふしぎ発見!

 

他にも、

f:id:ERUFish:20210613220511j:plain

海やん。家の中に海があるやん。

f:id:ERUFish:20210613220626j:plain

f:id:ERUFish:20210613220642j:plain

角度やフィルター、そしてドレアを変えれば自分だけの1枚が撮影できます。

どれも素敵なセットばかりです。どんなドレアでもバッチリです。

f:id:ERUFish:20210613220830j:plain

久しぶりの虎も喜んでいます。

 

こんな写真も撮れます。

f:id:ERUFish:20210613221338j:plain

製作者のガチハウジンガーヒロアキさんの説明中にバッチリふざけたおしていくふたりのウェディ。

f:id:ERUFish:20210613221419j:plain

 

ジューンブライドをテーマにしたセットはまだまだあります。アストルティアで式場をお探しの方は是非お越しください。

f:id:ERUFish:20210613221818j:plain

プロポーズを決めたら、

白亜夏色スタジオ!!

f:id:ERUFish:20210613221900j:plain

公開は11月までです。

 

◆おまけ◆

f:id:ERUFish:20210613221957j:plain

まぁ人気ブロガーだし、当然だよね?

 

f:id:ERUFish:20210613222121j:plain

かましいわw

おわり。


ドラゴンクエストXランキング