祈りの宿No.1モデルのブログ

★?バラシュナ撃破報告!★

みなさまおはえるち。

最近、聖守護者の闘戦記に挑戦することが増えました。1であればサポでもいけるものもあり、挑戦するハードルがさがりましたね。

また、最新のバラシュナの実装でさらに盛り上がりをみせています。

先日のバラシュナ強さが1だった日におむおむさんと、初討伐ホヤホヤのカカロッテさん、ローガストでおなじみのビノールトさんを迎えていざ出陣です。クリオネ可愛い。

f:id:ERUFish:20210614104711j:plain

守護者のボスみんなでいけば勝てるんじゃね?

と気合をいれたドレアで挑んだのですが、

勝てませんでした!

勝った風の写真を撮るために同じく強さが1だったレギロへ行ってそれっぽい撮影だけしてきました。

f:id:ERUFish:20210614105532j:plain

f:id:ERUFish:20210614105548j:plain

シルエットにすれば何色の聖廟かわからないよね。

 

2日続けておむおむと聖守護者。

f:id:ERUFish:20210614105814j:plain

ブログは人気だけど、普段はボッチプレイヤーらしい。かわいそうなおむ。

 

今日はチムメンのデオドラさんとマークさんを迎えてバラシュナの強さ2に挑戦。

f:id:ERUFish:20210614110621j:plain

デオさんのバラシュナぷくが可愛いです。

デオさんとマクパイに教えてもらいながら徐々に動きを掴んではくるんだけど、赤までいってからキメきれない!!もどかしい!!

f:id:ERUFish:20210614111234j:plain

2飯挑戦したけど勝てず!次回に持ち越し!

 

バラシュナの実装で聖守護者の闘戦記が盛り上がっている気がします。バラシュナは動かないモンスターなので、攻撃のパターンを考えながら戦う練習に最適なのかもしれません。普段はバトルコンテンツに行かない人にもぜひ挑戦してほしいです。バトル苦手な私も楽しんでいます。

f:id:ERUFish:20210614112136j:plain

守護者ドレアも楽しいよ?

おわり。


ドラゴンクエストXランキング