祈りの宿No.1モデルのブログ

★スカートひらり★ #DQX小悪魔style 

 

みなさまおはえるち。

行ってきました、『小悪魔style』!

 

ドレアのプレイべ久々だよ!ドレスコードは「小悪魔ドレス下」です。魅惑のミニスカートですね。フリルが重なった可愛いスカートです。

私はこんな感じに仕上げました。

f:id:ERUFish:20210617034439j:plain
大人っぽく落ち着いた色でまとめました。盗賊の靴がお気に入りポイントです。最近カカロッテさんのおかげでネタドレア専門と間違われがちなんですが、ちがうよ?

f:id:ERUFish:20210617034807j:plain

 

それでは写真をどうぞご覧下さい。

f:id:ERUFish:20210617033622j:plain

 

おなじみ表示限界の大混雑!大盛況です!

f:id:ERUFish:20210617035528j:plain

ドレスコードに色指定が無いからみんなカラフル🎶染色花が高騰しているけど、安価な花でもそれぞれの工夫で可愛いドレアがつくれますね。

f:id:ERUFish:20210617074727j:plain

会場到着してさっそく可愛いミツバチちゃんに囲まれました。可愛すぎかて!!ウェディの魅力はこの太ももだよね。ミニスカからのびるスラリとした脚。じっくり見て!!

f:id:ERUFish:20210617074948j:plain

見すぎには注意。おまわりさーーーん🚓

 

f:id:ERUFish:20210617040810j:plain

f:id:ERUFish:20210617040841j:plain

f:id:ERUFish:20210617040902j:plain

カラフル!ゴシフリのようにパンツみえみえにならないのでエレガントに着こなすこともできますね。幼女からおっきなウェディまで幅広く使えるのが小悪魔ドレスのいいところです。

f:id:ERUFish:20210617040949j:plain

f:id:ERUFish:20210617041022j:plain

f:id:ERUFish:20210617041048j:plain

ニキちゃん発見です。同じモデルのお仕事をしているだけあって、私と並ぶと美のオーラをかもしまくりですね。さすがミス・マーメイド🐟

 

f:id:ERUFish:20210617041210j:plain

f:id:ERUFish:20210617041241j:plain

f:id:ERUFish:20210617041326j:plain

今回のイベントの仕掛人。ボスこと、おとちゃん。ドレスコードの設定然り、写真にはいりやすい雰囲気つくりであったり楽しませる運営が上手。それに甘えて写真に割り込み映り込みまくってます。

シュクジャク貫いちゃってるw

 

f:id:ERUFish:20210617041350j:plain

f:id:ERUFish:20210617073452j:plain

f:id:ERUFish:20210617073517j:plain

f:id:ERUFish:20210617073542j:plain

最近よく遊ぶ筆頭のニコちゃん。セクシーで過激な発言を連発するんでたまにヒヤヒヤするんだけどね。

 

f:id:ERUFish:20210617073600j:plain

そんなニコちゃんとそっくりなマーサちゃん。初対面なんだけど、なんとドレアも似ていたw

f:id:ERUFish:20210617074133j:plain

可愛い!!装備は上下が違うんだけどカラーリングがおなじなのかな?アイドルグループみたい。仲良くなって話だしたので二人を置いて私は会場をぐるっと回ってきました。

f:id:ERUFish:20210617074358j:plain

けっこう長く話してたので遠目に見てましたw プレイベで新しい出会いがあるって素敵ですよね。

そんなこんなで大盛況でした。

f:id:ERUFish:20210617074557j:plain

 

家に帰るとニコちゃんが畑にふんをまいてくれていました。優しいニコちゃん。

f:id:ERUFish:20210617075204j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング