祈りの宿No.1モデルのブログ

★7月3日(土)第2回ジュレイチ開催★ #ジュレイチ

みなさまおはえるち。

じゃーん!

f:id:ERUFish:20210625093623j:plain

今回もジュレットでウェディにかこまれた最高の時間をすごしていただきたく開催いたします!ウェディの可愛さをどんどん出荷していきますよ!!!

前回の様子はこちら▼

 

・プレイベ初心者

・人に声をかけるのが苦手

・一緒にいくフレがいない

そんなお悩みまるっと解決!!

恥ずかしがり屋さんもジュレイチ体操で体も心もほぐしちゃいますよ!!

裁定者の拝礼、炎の友情ダンス、音楽系のしぐさをご用意ください🎶

みんなでしぐさを合わせましょう!

 

天然ウェディでなくても養殖(仮装チケ)、他種族の方もウェディ好きなら参加大歓迎!

f:id:ERUFish:20210625095636j:plain

 

今回も参加者の中から「とれとれガール」「とれとれボーイ」を選出!染色花をプレゼント致します💐

f:id:ERUFish:20210625100114j:plain

皆様のご来場、お待ちしております!

私達が水着でセクシーにお迎え致します❤

おわり。


ドラゴンクエストXランキング