祈りの宿No.1モデルのブログ

★スライムピアスいただきました!★

みなさまおはえるち。

昨日の続き。

盗賊の装備をなんとなく整えてスライムピアスリベンジ!!

 盗んで。盗んで。盗んで。

f:id:ERUFish:20210627092426j:plain

撮影。撮影。撮影。

 赤いサンゴが多いけど、昨日よりミスは少ない気がします。スムーズです。

f:id:ERUFish:20210627092548j:plain

 あきらめず盗んだ結果!

f:id:ERUFish:20210627092656j:plain

出ました!!金箱!!

f:id:ERUFish:20210627092727j:plain

 

f:id:ERUFish:20210627093300j:plain

無事、現物でした。

ところで、きようさってどこまであがるんだろう?とおもってTwitterできいてみたら、

 900。。。。そんなにいけるのか。。

どこで盛れるのかと思って検索するとトワさんの記事でみつけました。

 1000超え!!!

時代は1000時代にまできていました。

 

ありあわせで挑戦してみると、

f:id:ERUFish:20210627094405j:plain

902までいけました。

f:id:ERUFish:20210627094639j:plain


需要ありますか?

おわり。


ドラゴンクエストXランキング