祈りの宿No.1モデルのブログ

★第2回開催!★ #ジュレイチ

みなさまおはえるち。

無事開催できました!

第2回ジュレイチ!!!

f:id:ERUFish:20210702092400j:plain

仕事の話なんだけどね、仕事の終わり時間からもともとぎりぎりインになるかなと思っていたんだけど、早くあがれた!ヨシッ!とダッシュで駅に向かったわけですが、電車遅延んんんんんんん

 そこまで大きく乱れなかったけど結果、インはぎりぎりに。せっせと支度をして会場へ!!

 

f:id:ERUFish:20210704083512j:plain

すでにいっぱい来てるー!!

ありがたい限りです!「間に合って良かったね」と温かい声をかけていただきとても嬉しかったです。「みんなツイート見てくれているのね」、とあらためて実感。普段はツイートやブログでしか見たことがない人に出会えるのもプレイべの良さだと思います。いつも「いいね」をしてくれるフォロワーさんと会えるととても嬉しいですね。

f:id:ERUFish:20210704083620j:plain
ニキちゃんこねられてます。

 

スタートでてんやわんやしましたがなんとか無事にスタートできました!

22時には大勢の旅人が集まってくれました!満員御礼!お約束の表示限界です!

f:id:ERUFish:20210704083819j:plain

この日は他にも各地でプレイべが開催されており、参加者は減るかなと予想してましたが嬉しい誤算です。

ジュレイチはみんなでいいねをしてしぐさを合わせてからスタートします。

交流会のプレイべでなかなか声をかけられない人も多いのでみんなで気持ちをほぐしていきます。初めてジュレイチに来てくれる旅人さんに楽しんでもらえるよう、私達が大切にしていることです。プレイべの主催はきっかけでしかなく、会をつくる主役は集まってくれた参加者のみなさんです。おとちゃんとも当日の運営はわりとフリーで自由にやっています。(いや、私の知らないところでおとちゃんが気を揉んでくれてるのかもしれないけども!)

 

前置きが長くなりましたが撮影した写真をバンバン貼っていきます。

f:id:ERUFish:20210704084004j:plain

マルドゥクさんがウェディになって来てくれた!ドゥクドゥクしてるぜ!!!マルドゥクさんのYouTuberチャンネルはコチラ▶マルドゥク

 

f:id:ERUFish:20210704084302j:plain

ジュレイチはウェディじゃなくても参加オッケイ!もちろんバラシュナもローガスト、エンラージャの参加もオッケイですよ!!

 

f:id:ERUFish:20210704084541j:plain

f:id:ERUFish:20210704084929j:plain
f:id:ERUFish:20210704084558j:plain

f:id:ERUFish:20210704084617j:plain

f:id:ERUFish:20210704084857j:plain

f:id:ERUFish:20210704084630j:plain

f:id:ERUFish:20210704084649j:plain

f:id:ERUFish:20210704084705j:plain
f:id:ERUFish:20210704084455j:plain

しかしまぁなんと言ってもウェ子の密集は可愛すぎるよ!ごきげんのしぐさも大活躍☆お尻をくっつけてお尻合いがお気に入り!

 

f:id:ERUFish:20210704084747j:plain

f:id:ERUFish:20210704084803j:plain
イケディ!!同じポーズで抱かれ慣れてる感が。。そんな軽いウェ子ではないのです!

 

そして今回のとれとれボーイとれとれガール 

 なまちゃさんみゅうさん!!

f:id:ERUFish:20210704085358j:plain

私選出のなまちゃさんは黒の和装がカッコよかったです!!

 

今回も大盛況!!ありがとうございました!!

f:id:ERUFish:20210704085438j:plain

f:id:ERUFish:20210704085450j:plain

次回は9月4日(土)!!またのご来場をお待ちしております🎶

f:id:ERUFish:20210704085607j:plain

f:id:ERUFish:20210704085619j:plain

これからも大きなイベントに成長させていきますよ!!

めきめき出世魚

↑あんまりウケなかった。

おわり。

 

◆おまけ◆

おとちゃんが、

f:id:ERUFish:20210704090323j:plain

「私は確実にごきげんを合わせられる!」

と熱弁しておられました。

「ほら!完璧!どや!」

とおっしゃるのですが、

f:id:ERUFish:20210704090416j:plain

ラグで合ってるように見えないっていう。(おそらくおとちゃん視点では合っている。)なんだったらおとちゃんだけズレてる。

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング