祈りの宿No.1モデルのブログ

★とれとれボーイ&ガール★

みなさまおはえるち。

あらためまして、

ジュレイチご来場ありがとうございました!

 

イベントの中でおとちゃんと選ばせていただいた2人と撮影をしてきました🎶

f:id:ERUFish:20210713112454j:plain

みゅうさんなまちゃさんです❗

なんの打ち合わせも無くお呼び立てしたのですがふたりともブラックのスタイリッシュなコーディネートで来てくれました。

f:id:ERUFish:20210713113243j:plain

f:id:ERUFish:20210713113258j:plain

ふたりともかっこいい♥

f:id:ERUFish:20210713113336j:plain

なまちゃさんのお友だちのアネモネさん(相方ではないそうです。)と4人でお話しながら楽しく撮影させていただきました。

ジュレイチは参加者主体でアットホームな交流の場をつくりたい思いから生まれたプレイベです。ふらっと立ち寄ったり、プレイベデビューしてみたり、知らない人との交流が楽しんでもらえる場所をこれからも目指していきます。

夏本番!!

各地でプレイベが盛んになって参りました!!

みんなでアストルティアを盛り上げていきましょう!!

f:id:ERUFish:20210713114844j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング