祈りの宿No.1モデルのブログ

★after the festival★ #ワッショイ茶屋祭2021

みなさまおはえるち。

先日行われたワッショイ茶屋祭のアフターにお呼ばれしてきました🎶

f:id:ERUFish:20210723064709j:plain

実は私、おとルムのボスおとちゃんからの依頼を受けて、今回のフライヤー作成で茶屋祭に携わらせていただきました。

f:id:ERUFish:20210723064919j:plain

しかし、当日はまさかの寝坊でアトラクションにはほぼ参加できていないのです・・・

今回のアフターではアトラクションの再演でゆっくり見させてもらうことができました。自身の部門で忙しかったおとルムメンバーも、他のメンバーのアトラクションを堪能できる機会になったようです。

f:id:ERUFish:20210723065349j:plain

f:id:ERUFish:20210723065459j:plain

私もダイスバトルに参加させていただき、プレゼントまで頂いてきましたよ✨

 

f:id:ERUFish:20210723065530j:plain

事件が起きたのは○✕クイズです。不正解だと監獄にいれられてしまいます。

私は順調に勝ち進んでいたわけですが、

「ブログおと団子が開始されたのは2018年6月1日である。○か✕か?」

この質問、みなさんわかりますか?みなさんわからなくても管理人のボスであれば知っていて当然ですね。そして私も知っています。その会話をしたこたがありますからね。「もうすぐ2年だよ🎶」とお団子を揺らしながら楽しそうに話していたボスの姿を思い出します。さらに、当のおとブログにも記載があるのです。

当然ボスも✕を選択しているはず。

 

あれ、ボスが〇にいる?あれ?

 

 

正解は×です。2019年スタートです。」

f:id:ERUFish:20210723070437j:plain

全員豚箱にいれられました。

ボス???

 

f:id:ERUFish:20210723070707j:plain

楽しい会に呼んで頂いてありがとうございました。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング