祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #プクリパ ☆アイアン・シャーク★

みなさまおはえるち。

 中の人が心身ともに余裕がなかったので、更新遅れておりました。

ブログ更新よりもインを優先しておりました。久しぶりの休日なので、ココ最近のアレこれをまとめていきます🎶

 シロさんが仕掛けるプレイベ、プクリパ☆にニコちゃんと参加してきました❗

ラン、スイム、ドルボのトライアスロン💨アイアン・シャークです🦈

f:id:ERUFish:20210727140226j:plain

ヴェリナード城のテラスをスタート!チェックポイントを目指して走ります!

f:id:ERUFish:20210727140836j:plain

途中、バナナが置いてあったり、メガロドンで目の前が真っ暗になるような妨害でうまく進めない💦

そしてレースに集中してて写真撮れてなーい❗❗

あれよあれよとゴール😆(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

f:id:ERUFish:20210727141024j:plain

たぶん最後から3番目くらい❗

f:id:ERUFish:20210727141215j:plain

ウェディの姿で気づかなかったけども、スラ娘に参加していただいたマリーニャさんとさなえさんもいたー❗😆f:id:ERUFish:20210727141353j:plain

最後は高台からみんなで飛び降りて解散🦈🦈🦈

f:id:ERUFish:20210727141555j:plain

f:id:ERUFish:20210727141535j:plain

勝てなかったかけどニコちゃんとワイワイしながら楽しめました🦈♥🦈

おわり。

blog.livedoor.jp

 


ドラゴンクエストXランキング