祈りの宿No.1モデルのブログ

★爽やかトラシュカデート★

みなさまおはえるち。

今日もジュレットはお日様ピカピカ☀会うのが3ヶ月ぶりアンドレは日焼けでお肌が紫になっちゃってた❗紫外線にあたると紫になっちゃうんだね❤わんぱくなところも可愛い❤今日は私のアネッサ塗って上げるね😘

私はネイルを新調してきたんだけど、気づいてくれるかな❓3ヶ月まえより可愛くなってますよー❓❗😚気付けー🤪

f:id:ERUFish:20210731062757j:plain

今日はジュレットの駅前で待ち合わせてニコちゃん&かじゅさんとダブルデートだよ❤

かじゅさんとはこの前、アラハギーロで〇〇なことがあったんだけど、ニコちゃんにはナイショなんだ❤

アンドレとは会うのが久しぶりだからめっちゃドキドキ&緊張&ドキドキ❤

久しぶりだから気合いれて早起きして肉じゃがを作って来たよ🐂アンドレは「家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ」って言ってたから肉じゃがにしたの🐂★3つよ😘そしたらアンドレったら「最近、肉じゃがばかり食べてるからいらない」って。。。😞どこの女の手料理食べてるのよ❗😣

f:id:ERUFish:20210731062832j:plain

4人でトラシュカをい~っぱい遊んできたよ😄✨

アンドレったら「ばくだんいわ は まかせろ」とか言ってタイガークローしてたの❤そしたらふっとばされてポチャンっ🌊ホント可愛すぎかって❗

かじゅさんがチラチラこっちのこと見てる気がしたけど気のせいかな❓

f:id:ERUFish:20210731062904j:plain

めっーちゃ遊んで楽しかったー❗😆✨

幸せ実感中⤴❤

アンドレもきっと同じだと思う❤

また遊びましょうね❤

f:id:ERUFish:20210731062937j:plain

アンドレのことがもっと知りたい人はココをクリック❤

おわり。


ドラゴンクエストXランキング