祈りの宿No.1モデルのブログ

★Cream Omelette rice★

みなさまおはえるち。

 暑い日が続きますね。そんな暑い日はもちろんオムライスですよね?

 先日、結婚のお祝いをしてきたおむこと、おむらいすさんと撮影をしてきました。

★結婚祝いの記事はコチラ★

f:id:ERUFish:20210810100924j:plain

 

最近、ブログもTwitterもなにやら忙しそうにしいたので、優しい友人の私が誘ってやろう❤と声をかけた次第なのです。

f:id:ERUFish:20210810102253j:plain

#白亜夏色スタジオアスナさん監修7番地

f:id:ERUFish:20210810102809j:plain

なぜかペットのキラマも一緒に。おむのキラーマシンは「キララ」。名前が可愛いです。

f:id:ERUFish:20210810103109j:plain

 キュート❤しぐさキャンセルにこだわるおむ。おむ待ち。

f:id:ERUFish:20210810103942j:plain

スカートの中は絶対に見せないのがおむプライドもギリギリを攻めてみました📸素敵な脚です👣

 

その後移動して#スタジオアスナへ❗

f:id:ERUFish:20210810104525j:plain

f:id:ERUFish:20210810104556j:plain

お花に埋もれてたくさん撮影してきました❗

f:id:ERUFish:20210810104655j:plain

だらだらとお話しながら撮影するのは楽しいですね。文化部らしいので笛を吹いてみました。

おむのブログと私のブログは、いつもランキングで近くにいたので存在は知っていました。プレイベで実際に会ったときにはお互いに「あー!!」ってなりましたねwそれ以来、お友達です。

おむのブログはおもしろいのよ。写真と文章のマッチングが秀逸です。写真にこだわってます。文章のテンポが良くて読みやすいし、そこに写真がいい感じでアクセントに放り込まれるんですよ。そして私みたいにエロくありません。ぜひみんなに見ていただきたいブログのひとつなんです。

そんな大好きなおむとの撮影会でした。

f:id:ERUFish:20210809183929j:plain

 ぼっちしてたらまた声かけようと思います。

f:id:ERUFish:20210810110729j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング