祈りの宿No.1モデルのブログ

★お宝の地図★

みなさまおはえるち。

お宝の写真が更新されましたよ!

前回の更新が予告無しの更新でしたが、今回はちゃんと予告されてましたね。

宝箱の中身も新しくなっているようです。ふくびき券と錬金石がもらえるので忘れずにいっておきましょうね★

f:id:ERUFish:20210812194608j:plain

んなこたぁどうでもいいんだよっ!!

今日言いたいことはコレです。

f:id:ERUFish:20210813080330j:plain

このしぐさ可愛くないですか?

私、宝箱を掘り当てたときにするこのポーズがとても好きなんです。特にウェディね。

お宝を掘るときにカメラモードを起動できません。PTメンバーを撮影することはできますが、自分を撮るにはスクリーンショットでしか不可能。そのため、上の写真の通り、ニコちゃんのセクシーな背びれが不意に写り込んじゃいましたね///ハンッ///

なので、PTメンバーにそろり近づいてぱしゃりぽするわけです。

f:id:ERUFish:20210813080546j:plain
ニコちゃんはさっさと掘り出していたので撮影できず。

他の種族もこっそり撮ってみました。

f:id:ERUFish:20210813080742j:plain

f:id:ERUFish:20210813080802j:plain

f:id:ERUFish:20210813080824j:plain

ホラ可愛い。
ちなみに、実装されている「掘る」のしぐさはせっせとスコップで掘るのみ。

f:id:ERUFish:20210813080916j:plain

 

お宝の写真の掘るフィニッシュを実装して欲しいなぁ。おしゃべりスコップを持ってると使い所が無いので、傘を持てれば最高かも。

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング