祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #トラシュカ・フェスティバル ★

みなさまおはえるち。

全てのトラシュカファンに捧ぐ

至高へと続く夢の舞台✨

シロさんのトラシュカ・フェスティバル2021が開催されました❗

torafes.jimdofree.com

私はスタッフで参加させていただきました😆

f:id:ERUFish:20210815143823j:plain

参加者の皆さんのテクニックを見せつけられました❗私も例の如くカメラモードも準備してチャレンジしたのですが、結果は48位/64人でした🌊

f:id:ERUFish:20210815143722j:plain

 

優勝はホイミンさん❗予選3戦の結果が1位、2位、1位とスタートから圧巻✨勢いそのままに決勝戦でも優勝でした❗

f:id:ERUFish:20210815143900j:plain

とても素晴らしい大会でした❗こんな大きなイベントでスタッフをさせて頂いてとても嬉しかったです😆

f:id:ERUFish:20210815150635j:plain



そして、こんな一幕も。

先日行われたオリンピック。かつてない情勢の中で、数々のドラマがうまれました。真剣勝負だからこそ、思いもよらぬ展開がおこるものなのです。そう、このトラシュカ・フェスティバルでも。

f:id:ERUFish:20210815144447j:plain

 

 

彼女はおと。

f:id:ERUFish:20210815145209j:plain

前回、Merrowのメンバーで行ったトラシュカでは圧倒的な力を見せつけた猛者である。

強さの秘訣を問うと、

f:id:ERUFish:20210815145434j:plain

「頭の中にボーナスの組み合わせがはいってますからね。」と、彼女は答えた。彼女の実力は確かなもので、このトラシュカ・フェスティバルでも上位に喰い込んでくるメンバーの1人のはずだった。

しかし予選3戦の結果は、7位・7位・8位。総合61位。いったい、彼女に何が起こったのか。

f:id:ERUFish:20210815145434j:plain

「大きな舞台でいつもの実力が出せなかった。のびのびプレイできずに実力が出せなかった。」そう語る彼女の表情はどこか遠くを見つめているようだった。彼女の夏は終わった、ように思えた。

 そしてトラシュカ・フェスティバルもいよいよフィナーレ。最後のダイス大会で事件は起こった。

シロさんのふるダイスの目の順位の人が賞金ゲット。上位入賞しなくてもチャンスがあります。かなりの大盤振る舞いでどんどん抽選されていきます。

次々と呼ばれていく名前。

「ダイス34!とよたろうさん!」

おとルムからも当選者がでました。羨ましいです。

そして、

「次!ダイス61!おとさん!」

f:id:ERUFish:20210815145434j:plain

!!!!

おとちゃん当たったー!おめでとうございます!これで少しは気が晴れたかな☀

なんとこの日、ここに来る前ふくびきで夜宴館を引き当てていたそう。トラシュカには恵まれなかったものの良いヒキをしています。そんな話をきいていると、しばらくして、

「次!61!おとさん!!?」

f:id:ERUFish:20210815145434j:plain

2回目きたーー!!!

強運!!!

ダイスで300万G持って行きました🤤

今夜はおとルムで焼肉パーティーでもしてください🍖

f:id:ERUFish:20210815150212j:plain

とにかく楽しいお祭りでした❗

来年は決勝戦いけるくらいにうまくなりたいな💪

おわり。


ドラゴンクエストXランキング