祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #ジュレイチ やるよ!★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20210823001001j:plain

やりますよ❗

2か月に一度のジュレットでの交流会です✨今月も無事に開催することができます😆

ワイワイ写真撮影が好きな人はもちろん、プレイベ初参加の方も大歓迎です👍

天然ウェディでも、養殖ウェディ(仮装チケット)でも、ウェディ大好き他種族でもどんどんお越し下さい❗

私達はおとちゃん考案のかわいすぎる秋コーデでお待ちしております❤🍁装備が可愛いとモチベーション上がりますよね❤

f:id:ERUFish:20210823005240j:plain

参加条件は特にありませんが、みんなでしぐさをして遊ぶので用意していただけると、より一体感が増し、楽しさ倍増です⤴⤴❤

・サイクロンダンス

・エンジョイダンス

・ラインダンス

の3種のしぐさで身をほぐしちゃいますよ🐟🐡🐠✨

サイクロンダンスはクエスト96エンジョイダンスはクエスト209で覚えることができます。

ラインダンスはクエストではなく、冒険スタンプPart2をクリアすることで入手できます。

f:id:ERUFish:20210823003907j:plain

f:id:ERUFish:20210823004503j:plain
冒険者の広場から課題の一覧と達成状況を確認することができます。

課題を達成していても広場で受け取らないといけないので、持ってない人は確認してみよう!!

 

ちなみに、

f:id:ERUFish:20210823004516j:plain

この方はお持ちではありませんでした(泣)
確認してみたら課題であるエスト4を終わらせてないということ。

エスト4とは、この人のクエスト。

f:id:ERUFish:20210823005359j:plain

ジュレットのオシャレイケディのレテリオさん。

季節に関係なくヴァイパーコートを羽織っていて、今の季節は暑そうです。

このクエストは「セット装備に酔いしれろ」です。レテリオさんの要求するセット装備を着ることでクリアすることができます。つまり、彼の性慾を満たすクエストです。せっかくおしゃれをしてデートに来たのに、デート終盤でぐしゃぐしゃに脱がされるなんてことは良くありますよね。

おとちゃんも彼好みの服を買いに行きました。その間にイチャつく私。

f:id:ERUFish:20210823011125j:plain

きっとレテリオも私とイチャつきたいために、おとちゃんに服を買いに行かせたに違いないわ?罪なサカナ❤ガツガツ喰い付くダボハゼ

こんなことになってるなんて知らずにおとちゃんが帰ってきました。レテリオはどんな服を要求したのかしら?どうせ、パンツ丸出しのゴシフリかしら?男ってゴシフリ好きねぇ?

どれどれ・・・

f:id:ERUFish:20210823011156j:plain

やっぱりドレアって大事だと思った。

おわり。

 

お待ちしてます❤


ドラゴンクエストXランキング