祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #うすざくらドレア集会 に行ってきた話★

みなさまおはえるち。

レイネシアさん主催のすざくらドレア集会に行ってきました🌸

ドレアはつくっていないけども、髪の色がうすざくだからちょろーんと見に行こうかなと思っていたら。ニコちゃん「イケディを見にいきたい」と言ったのでスタートから参加することにしました✨

f:id:ERUFish:20210906084317j:plain

うちの畑のお世話をしてくれるニコちゃん。正しいフンのまき方を今度教えてあげようと思います。

場所は「現・ラウラリエの丘」です。お花畑が素敵な場所ですね。

ついたらすぐに集合写真。

f:id:ERUFish:20210906084441j:plain

そっこうでジェノドさんの横にピッタリくっつくニコちゃん。頭の中がピンク色です。

f:id:ERUFish:20210906084545j:plain

お団子をつけ忘れたおとちゃんには照れて隠れるニコちゃん。「清純派アイドルになる」と豪語していた記憶は衣替えと一緒にタンスの奥に片付けたようです。

そんなこんなでイケディを探しながら撮影していました。

f:id:ERUFish:20210906084929j:plain

 

昨日のジュレイチに来てくれた方もたくさんいました。声をかけていただきありがとうございます。

f:id:ERUFish:20210906085045j:plain

ウィンクが苦手なオガオさん🤣

 

f:id:ERUFish:20210906085208j:plain

とっても綺麗なお花畑で素敵なドレアのみなさんと撮影ができました❗ありがとうございました💐

 

f:id:ERUFish:20210906085316j:plain

月が綺麗ですね。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング