祈りの宿No.1モデルのブログ

★髪型かえてみた★

 

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20210909030835j:plain

髪型は自分を覚えてもらうため、キャラ立ちするまでは変えないでおこう。と思っていて、まったく変えていませんでした。ですが、ちょっと気分転換に久しぶりの髪型チェンジです✄✨

お団子ヘアは初挑戦です🍡色は普段と同じしらふじ&うすざくです。

f:id:ERUFish:20210909033744j:plain

どうですか❓似合っていますか❓

f:id:ERUFish:20210909033821j:plain

自分では違和感アリアリで撮影しててもなかなかポーズが決まりません🤣

f:id:ERUFish:20210909033907j:plain

しかし、どんな髪型でもベストショットを残していく📸それがNo.1モデルの実力👍

f:id:ERUFish:20210909034020j:plain

お団子っぽい場所でぐるっと撮影してきました❤

f:id:ERUFish:20210909034038j:plain

今日はサポをお団子まものつかいで預けています❗

f:id:ERUFish:20210909034137j:plain

今日はジェルザークが強さ1なのでぜひオトモに連れて行ってください✨

おわり。

 

★追記(9/9 8:06)

有言実行の会長

動きが素早い❗活き活きプレイベしてる会長は楽しそうで素敵ね✨❤


ドラゴンクエストXランキング