祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #お団子普及の会 外伝★

みなさまおはえるち。

昨日急遽開催された◆お団子普及の会◆🍡

行きたかったやーん!

帰りが遅くてインが間に合わなかったので参加できず!でもお団子の準備はしてたんだよ!

ということで、同じくお団子にしていてニコちゃん拉致し、勝手にお団子普及アフターをやってました🍡

f:id:ERUFish:20210910100849j:plain

 

早く寝たいニコちゃんを連れ出して、ありたっけのお団子ヘアをかき集めた結果こうなりました🍡

f:id:ERUFish:20210910101026j:plain

サポで補填🍡

お団子いぱーーっい🍡🍡🍡🍡

お団子いっぱいで戦う、これがまさに「だんごうしあい」ですね🍡

 

とにかく早く寝たいニコちゃんを連れ回したのに、戦闘中に撮影を強行🍡

f:id:ERUFish:20210910101405j:plain

戦闘を遅延させていく戦犯は私です🍡

 

普段はサクッと終わらせるジェルザークの強さ1に苦戦するお団子集団🍡

f:id:ERUFish:20210910101533j:plain

戦犯は僧侶のくせに回復しない私です🍡

 

床を火の海にしながらなんとか勝利🍡🔥

f:id:ERUFish:20210910102354j:plain

ここにお団子最強伝説が爆誕しました🍡🔥🍡(強さ1)

 

戦闘よりもサポをこの位置に並べるのが一番苦労しました🍡ゼェゼェ

f:id:ERUFish:20210910102314j:plain

っていうこれがしたかったためにニコちゃんをかりだした話🍡

おわり。


ドラゴンクエストXランキング