祈りの宿No.1モデルのブログ

★ドラゴンゾンビ・強でレベル上げしてみた★

みなさまおはえるち。

先日ユナティからゲットした氷耐性42%の盾ドラゴンゾンビ・強に有効と伺ったので、レベル上げに行ってきました。

f:id:ERUFish:20210911093130j:plain

ドラゴンゾンビ・強はこごえるいきの氷属性の範囲攻撃を使ってきます。もらった盾と倉庫に眠っていたアクセサリーで68%までカットできます。

レベル上げを放置していたのでまったく終わっていません。今回は自分をスパスタ(Lv116)にして行ってきました。

構成

自分

スパスタ【扇】

風斬り、ミリオンスマイル

 

サポ

まものつかい【ムチ・ガンガン】

瞬間最高火力 

レンジャー【ツメ・ガンガン】

紅蓮蝶のきり、蘇生保険、MP回復に期待

僧侶【スティック・いのち】

蘇生、回復

 

ドラゴンゾンビ・強は痛恨の一撃をしてくるので、舐めてかかると倒せません。蘇生と回復はしっかりと準備。

場所はジャリムバハ砂漠です。丸の中に2箇所狩りポイントがあります。私がはじめ、行ったときは2箇所とも埋まっていたのでサーバー移動しました。人気なのね。

f:id:ERUFish:20210911093349j:plain

結果2,319,256P

f:id:ERUFish:20210911093642j:plain

めっちゃ貰えるやーん!

一気に2つレベルアップしました!

2つ○をつけてちょっぴり大人になりました!

f:id:ERUFish:20210911094131j:plain

写真撮影しながらやってたので効率落ちたかも。もっと稼げるんじゃない?と欲が出てきて、翌日もう一度やってみました。写真を撮らずに、ミリオンスマイルもメイクアップしてからすることを忘れない。そんなこんなでやってみると。

f:id:ERUFish:20210911094323j:plain

2,162,305P

下がりました。

ナンデヤネーン。

それでも200万Pもらえるのはでかいですね。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング