祈りの宿No.1モデルのブログ

★秋の夜長ですよ★

みなさまおはえるち。

秋冬ドレア作ったのでセルフィしてきました。

f:id:ERUFish:20210912074505j:plain

撮影場所は落葉の草原に行ってきました。初期組の人にはクエストやレベル上げで懐かしい場所ですよね。私も好きな場所の一つです。

f:id:ERUFish:20210912074956j:plain

モモンジャを買ったんだけども、ゴキブリドレアにしか使っていなかったので、あらためてコーディネートに入れてみました。🔗ゴキブリ完全攻略

f:id:ERUFish:20210912075211j:plain

秋フレームがいい仕事をしてくれます。ランダムに落ちてくるのでシャッターのタイミング次第でオリジナリティが出せますね。

f:id:ERUFish:20210912075658j:plain

かつて訪れたマップでのんびり写真撮影。かつては強敵にびくびくしながら歩いた事も今ではいい思い出ですね。

秋の夜長に新しい服でフィールドを歩いてみませんか?そんな時間の使い方も旅の思い出に。写真は旅のしおりに。

 

NG集

f:id:ERUFish:20210912080545j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング