祈りの宿No.1モデルのブログ

★マン葉集★

みなさまおはえるち。

ここ最近、一緒に遊ぶことの多いニコちゃん。ニコちゃんはイケディ大好きなセクシービューティーのウェディ子ちゃんです。とても可愛いルックスからポロリと溢れるエッチな発言が、アストルティア中の男を虜にしていきます。十分な魅了耐性が無いと、世の勘違い男性はコロッと恋に落ちてしまいます。ニコちゃんのようにモテモテなりたいという女性も少なくありません。そんな中、「ニコちゃんのセリフをまとめて欲しい」との要望があり、ニコちゃんの親友である私が勃ち上がったわけです。今回はニコちゃんから生まれた言葉を集めてみました。「誰でも」というと誇大広告になってしまいますが、ここに書かれているセリフをちょこっと定型文リストに忍ばせておけば、今より群がる男性はきっと増えますよ。モテたい女性必見です。それではどうぞご覧ください。

f:id:ERUFish:20210925011211j:plain

 

 

Lesson.1待ち合わせのとき

女性は準備に時間をかけるものです。可愛くなるためには当然のことでしょう。かといって、その価値観が殿方全てに理解頂けるかどうかは別の話です。待ち合わせに遅れてしまった場合はちゃんと一言を添えましょう。

f:id:ERUFish:20210925002811j:plain

おま//

Simple is Best.「おまたせしました」を「おま」に短縮することで、親しみが増して初対面の緊張が一気に安らぎます。待たされていた事なんてすっかり忘れて彼女の虜になる事でしょう。また「//」は初々しさから溢れる恥じらいを表現しており、これから始まる清い交際を暗示させる効果があります。さらに、「おま・・」にもう一言続けたくなるような男心をくすぐる効果もあります

 

Lesson.2プレゼントをもらったとき

ニコちゃんクラスの女性になると高額なプレゼントはしょっちゅうです。ツールふくびきで毎回高騰するしぐさ書もその最たるものです。「好きなあの子と同じしぐさで撮影したい」と思うのは世の常です。自分と好きな子用に実装初日に2つ購入は当たり前ですよね。そんなプレゼントをもらって「ありがとう」と一言で片付けていませんか?それではせっかく準備してくれた殿方に失礼です。例え、すでに持っているものだとしても全力で喜びを表現しないといけないのです。

f:id:ERUFish:20210925005012j:plain

出汁でちゃう!出汁でちゃう!!

最上級の喜びです。言葉だけでは伝わらない喜びを溢れ出る出汁として体全体で表現しています。「ウェディ=魚」ということも活かした一言ですね。これを聞いた殿方の目線は100%下に向かいます。「・・でちゃう」ということはまだ出ていないということです。つまり、「続きは夜のお楽しみに」という意味も内包されているわけですね。

 

Lesson.3返事をするとき

「コインボスいこう!」、「ゼルメアいこう!」、「プレイベいこう!」と殿方からのお誘いに返事をしましょう。お誘いに対して「おk」「りょ」と心無い返事をしていませんか?たしかに、モテればモテるほど誘いが多くなり、仲が良い友人からのお誘い以外はなんとなく雑に対応しがちです。しかし、それでは良いオンナにはなれません。意中の殿方をも逃してしまう危険性があります。返事ひとつで女性の印象は変わるものです。殿方を虜にする一言はこちらです。

f:id:ERUFish:20210925005421j:plain

モロチンよ///

Simple is Best.「あれ?いい間違えなかな?可愛いなぁ♡」とおっちょこちょい女子を演じることが出来る一方で「あんたの下心見え見えなんだよ。モロ、チ〇コ見えてるだよ。」というこちら側のイライラをオブラートに包みながらストレス発散していく一言です。デキる女性は殿方の下心を見抜くスキルを持ち合わせているものです。

 

Lesson.4戦闘のとき

強敵との戦闘でなかなか勝てないことはよくあります。何度も繰り返し挑戦していると集中力は緩んでくるもの。殿方もたくさんフォローしてくれるのですが、うまく立ち回ることが出来ません。「ごめん」と謝る事が増え、パーティーの空気も悪くなってきます。そんな雰囲気を断ち切りたいときはこれです。

f:id:ERUFish:20210925005853j:plain膣を引き締めていくわ!

丹田を知っていますか?おへその下に力を入れて深く吐く丹田呼吸法が、気持ちを落ち着けさせるのに加え、全身の筋肉を鍛える効果が科学的研究で裏付けられつつあり、効率のよい体調管理法として注目されているそうです。おへその下、つまり膣を引き締めることにより次のバトルでは勝利しますという決意なのです。博識であることもモテの秘訣ですね。ちなみに殿方の視線は100%下がります。

 

Lesson.5強敵に勝利したとき

ついに強敵を撃破!何度も挑戦して負け続けた日々を思い出して、感動してしまいます。ちょっと寂しくなる気もしますが、やはり嬉しいですよね。それが好きな殿方と一緒に勝てたとしたらどうでしょうか。さまざまな感情が入り混じってどんな言葉で返せばいいかわからなくなります。そんな自分の感情が溢れてしまい、表現できる限界を超えてしてしまったときの一言です。

f:id:ERUFish:20210925010027j:plain

オーガズムのリミットがボルケーノしちゃうー!///

これ以上の表現は無いというくらいに感動しているとことを表しています。はっきり言って、出汁が出ちゃっている状況です。もはや事後です。これを聞いた殿方は宿に直行して間違いはないでしょう。翌朝には「ゆうべはお楽しみでしたね。」

 

 

f:id:ERUFish:20210925010701j:plain

いかがでしょうか。今回紹介したものはほんの一部です。また機会があれば掲載していきたいと思います。

そして注意点ですが、決して、野良パーティーの白チャでは使ってはいけませんよ?まさか真っ昼間のキッズタイムから使おうとしてたあなた、頭おかしいんですか?最悪の場合、通報されちゃいますからね?通報されても当ブログは一切の責任を負いませんからね?

そもそも、※※※に文字化けしちゃう事も多いんですけどね。

では、最高のモテモテアストルティアライフを。

f:id:ERUFish:20210925011346j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング