祈りの宿No.1モデルのブログ

★HALLOWEEN2発目 in #ここらた ★

みなさまおはえるち。

なんだかんだでハロウィンのコーディネートを楽しんでる系ウェディです🎃

f:id:ERUFish:20210927114201j:plain

昨日は映画館へ「マスカレードナイト」を観に行ったんですよ。そのあと買い物で街ブラしてたんですが、パチンコ屋さんにデカデカと飾ってあるマジカルハロウィンのアリスちゃんの服がめちゃめちゃめちゃ可愛くて、しばらくそのポスターの前でツール姿見をしてました🎃パープルとオレンジの組合せって可愛い🎃

f:id:ERUFish:20210927115343j:plain

このシーズン、大阪環状線で怪我をしている人に席を譲ったことがあるんだけど、その人、よくよく考えたらUSJに向かうお客さんだったんだよね🎃紛らわしいリアルなコスプレ仮装はやめてほしいよね🎃

f:id:ERUFish:20210927115839j:plain

チェイサーの黒い部分も色が変更できるようにして欲しいなぁ🎃

ということで、ハロウィンドレアリニューアルをしたので、ここらたで撮影してきました🎃

f:id:ERUFish:20210927120146j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング