祈りの宿No.1モデルのブログ

★お宝の写真★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20211209115614j:plain

先日更新されたお宝の写真に行ってきましたよ🥄

以前にも書かせて頂いたんですが、

掘り出したときのしぐさが可愛い❗

さぁ今回も掘り出したときのしぐさを見ていきましょう。

まずは、みんな大好きゆるふわエル子ちゃん。

ロクサスのサブキャラのシオンです。(自称キラキラマシーン)

f:id:ERUFish:20211209120252j:plain

ハイ、かわいいね~。天使の笑顔ですね~。はいはい、カワイイカワイイ。

 

続いて同じくエル子ちゃんのリスおじ。最近髪型を変えました。何か良いことあったのかしら。

f:id:ERUFish:20211209120420j:plain

目の形が違うとニッコリ笑顔も少し違いますね。はいはい、カワイイカワイイ。

後ろで全力ダッシュしてるシオンに注目です。

 

そして本命、ウェディのニコちゃん♥

f:id:ERUFish:20211209120726j:plain

ハイ、優勝。やはりウェディが至高ですよ。最近Twitterでアイコンがアヘ顔になってました。

さて、お待たせしました。

いえ、お待たせしすぎたのかもしれません。

No.1モデルの私が、本当のカワイイを教えてやるよ!!

しかし、このしぐさは掘ってる最中にカメラを起動できないため、スクショで撮るか撮影をお願いするしかありません。

みんなに撮影をお願いして、いざ掘ります!!

キタ!ベストショットチャーーーーンス!!!

パシャッ!📸

f:id:ERUFish:20211209121512j:plain

シオンかぶってんじゃねーよ。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング